わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

はじめての配当【3197】すかいらーく

なにこれ。
なにこの気持ち。
おまえ・・・お金くれんの?
俺は何にもしてないのに?
セルフで水を汲みに行っただけなのに?
大丈夫か?
無理してないか?
いままでも小学校から社会人まで友達何人かいたけど、おまえみたいにお金くれた奴はいなかったわ!
おまえのこと親友だと思っていいかな?

おまえ・・・めっちゃいい奴だな!!

f:id:mayonezu2015:20160316110112j:image

というわけで、すかいらーくはめっちゃいい奴です。
いま、含み損が14000円ほどですが、全然気にならなくなりました。
これが配当金かー!
なんて楽しいんだ。
税引き後1690円振り込まれました。

銀行にお金預けて1690円もらおうと思ったらいくら預けなきゃいけないんだよって話だもんねー!

いやー!嬉しいなー。
いつかこんな金額けし飛ぶくらいの損失が出るんだろうけど、ま、それはそれで笑

配当金嬉しいなー!