わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

2月優待銘柄の権利後をウキウキウォッチ♪

f:id:mayonezu2015:20160308183352j:plain

いやー寝た寝た。

仕事さぼってホテルでぐーぐー寝てました。

 

さて、もうちょっと細かくアップしていきたいんだけど2月の優待銘柄が権利落ち日以降どう推移したかをみていく試み。

あ。日経平均も一緒に記録した方がよかったなー。

3月はそれもやろう。

全体が上がり基調なのか下がり基調なのかで違うもんね。

 

プレナスは権利後にむしろあがったんだよねー!これ買っておけばよかった。

ずっとウォッチしてたのに。

イオングループは確か決算が悪かったはずだ。

すげー下がったな。

吉野家の値動きはすかいらーくとホント似てる。

権利後にどひゃーっと下がってそのまま並行。

ここはすぐに買いたいけど、娘の名義の口座を開いたらそっちで買って、家族名義分の優待もらっちゃう予定。

もっと下がれ。

 

クリレスも3倍したら2766円だから下がってるね。

分割したらすごく買いやすくなるね~。

900円割ってくれるならぜひ買いたい。

 

さてさて、どの時点で買えば正解だったのか。

3月の権利前、権利後に備えてこのままウォッチするよ~^^

次は金曜日が終わった段階にしようかな。