わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

パーって結局なんだよ

やいやいやいやい!
ゲオ下がったじゃねーか!

どうなってんねん。
パーが低いから割安なんじゃないの?
なんでさらに下がってんの?
これならよくわかんない折れ線グラフを睨んで適当に買った方がマシだわ。
やいやいやいやいゲオてめーこのやろー。
下がるなよ。

んー。たぶんこのパーを見る買い方っつーのはもっと長期的な期間で見るもんなんだろうな。
昨日上がって今日下がったらみたいな買い方の指標としてはきっと向かないんだろう。

それに10倍以下が割安って誰が決めたん?
例えば日経平均がぐーんと下の時なら平均は7倍とか5倍とかになったりするんじゃないの?
10倍以下だから安いなんてのはアテにしていいんか?
ま、パーが低ければ買いですよなんて簡単な法則で儲かるならみんなとっくにやってるわなw
それにしてもゲオは昨日は上がって、今日は下がった。この理由が後付けでもわかってなかったら、株なんて完全にギャンブルだわな。

ゲオはこんなに可愛いおねーさんが店員として働いてるんだぜ?(ネットに転がっていました)

f:id:mayonezu2015:20160223193126j:image

みんなゲオを利用しようぜ!
(株価あがれ)