わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

【投資】5月1週資産状況 しばらくブログ休みます

f:id:mayonezu2015:20190511001047j:plain

5月1週までのパフォーマンス

 

2019年の確定利益-62,416円
リスク資産に対する含み益-439,484円

年初来478,863円のプラス

先週比-439,484円

 

四国電力を2000株保有していたけど、いったん全部売却して1000株書い直したよ。

これでしばらくでかい含み損は耐えられるだろうと思ったらそこからさらにさがって普通に含み損ww

木曜の段階だと利益出ていたのにな。

 

しばらく休みます

やりたいことができたので、しばらくブログを休むことにした。

休んで何をしていたかはブログ再開時に記事にするよ。

 

再開する頃には読者の90%が死んでるだろうけど、残り10%の人向けに頑張って書くよ。

 

やろうとしていることが失敗に終わったらそのままブログ書かないかもしんない笑

うまくいけば書くことがたくさん出てくるとは思うんだけど。

 

まとめ

Twitterはふつうにやるからね。

 

ごきげんよう。