わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

【エリート40代のお小遣い帳】4月結果発表

f:id:mayonezu2015:20190504075107j:plain

4月結果発表

予算222,293円

実績253,795円
予算差異-31,502円

 

あかんやん!さっそくあかんやん!

貯金できないエリートなんてただのエリートやん!

 

いったい何が原因で貯金できなかったのか、さっそく見てみよう。

 

交際費

 

これが7万円という途方もない予算をもらっているにもかかわらず92462円・・・・。

このうちポン子のご祝儀5万円と礼服の中に着るジレ、ご祝儀袋を入れて運ぶアレ、あと黒い礼装にも使えるできるだけダサくないハンドバッグ的なやつ。でもやっすいやつ。

諸々で6万5000円くらいかかったよ。ほぼ1ヶ月の交際費をこいつが食いつぶしている・・・。

 

 

▶Amazonで値段を確認する

 

カバンが一番安かったな。

いかにもなハンドバッグをおじさん顔の俺が持つと完成されたおじさんになってしまうので、少しくだけたやつにした。

結果的に平服で来ている若いやつとか多かったので、正解だったな。

 

 雑費

2万円の予算は無理があるのかもしれない。

今回も54534円・・・。

今回はIHGのプラチナ会員になりたかったので、2万2000円出してIHGのアンバサダーの会員になってしまった。

月に2000円弱の出費だね。

次回からはポイントで会員になれるようにためていこう4万ポイントかかるねん。

   

昼食と夕食

ちょっとだけ先月よりも豪華になっている(# ゚Д゚)

予算内だけど、出費が多いのはわかっていたはずなので、もっと草とかを食べて過ごすべきだったなじゃないの!?

 

オークション

情けないのはこの項目。

ポン子の結婚式で出費が増えるとわかっていながら、なぜもっとオークションを頑張れなかったのか(# ゚Д゚)

こういうところが普通エリートなんだよ。

例えば真のエリートならデートの出費があるとわかっているなら新聞配達とかするはずなんだ。

 

大人の動画

 

なんか最近性欲が減退してきている気がする・・・。

以前は一月に80回くらいオーナニーしていたのに、いまは60回くらいじゃないだろうか。

なんだか女の身体よりきれいな景色とか観たいよ( ˘ω˘)

 

おかげで今月も新しい大人の動画を買わなかったけどね☆

   

まとめ

4月はGWもあって稼働日数が少なかったのに、外食が増えていたり情けない活動だったな。使うべきところにはドカーンと使って、そうでないところは死を感じるほどギリギリの生活をしてこその真のエリートと言えるのではないだろうか。

 

東京カレンダーにもきっとそう書いてあるはずだ。

 

5月も稼働日数少ないのだから4月の教訓を活かして確実の貯金を勝ち取っていきたい!

 

もうええわ

 

 

当ブログでは読者にはてなブックマークを義務付けています。 53さんの記事をもっと読みたい人は、下記のはてなブックマークをクリックしてください。やる気ができるかもしれません。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

当ブログでは雑誌の執筆依頼、宗教や秘密組織への勧誘は固くお断りしております。 現在のところデートの申込みのみ受け付けております。 デートの申込みはこちら