わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

【拡散希望】このどんぶりに見覚えある人はリツイートしてほしい。一風堂プレミアム会員へプレミアムカード配布中

f:id:mayonezu2015:20190108121551j:plain

 

歴代プレミアムメンバー必見!一風堂のラーメンが500円で食べられる!

 

ふと気づくと、Twitterのタイムラインに一風堂のプレミアムカードの画像が流れはじめた。

 

 

 

 

 

なんとこのプレミアムカード、オプション増し増し(もともとトッピングされている場合のみ)のてんこ盛りラーメンを食べても1杯500円なんだとか!

博多でラーメンいっぱい500円はよくあるんだけど、ラーメン後進国の大阪では一風堂のレベルで500円で食べられるならめっちゃお得なんだよ。

 

※俺の定義しているラーメン先進国は福岡、熊本、東京、神奈川、千葉、埼玉、京都である。

 

IPPUDO REPUBLIC PREMIUM MEMBERS CARD2019一風堂プレミアムカードとは?

 

f:id:mayonezu2015:20190108122358p:plain

 

プレミアムカードの特典

一風堂のどんなラーメンでも来店1回につき一杯500円(税込)で食べることができる。

・・・ということは朝昼晩と3回きたら3回とも500円なのか?

※トッピングは別途料金なので、はじめからいろいろのっているラーメンを注文すべき。

季節限定メニューでもOK

 

このラーメン達がどれでも500円!

f:id:mayonezu2015:20190108124513j:plain

 

カードをもらうには?

 

 

2009年より2018年4月までの間、一風堂で実施されていたポイントプログラムで「一風堂プレミアムメンバーズカード」を1度でも保有して人が対象で、「自動的」送られてくる。

わかりやすくいうと一風堂のどんぶりをもらったことがある人!

f:id:mayonezu2015:20190108121551j:plain

ただし、何回プレミアムカードもらっていても、今回もらえるカードは1枚のみ。

 

プレミアムカードが届いてないんだけど!?

 

俺も届いていなくて、Twitterで気づいたんだけど、引っ越しをしていたからなんだよね。

電話で問い合わせをしたら担当の人も困っていて、「10年前からやっていた取り組みなので、引っ越しとかで戻ってきたカードがたくさんあるんです。こちらから連絡する方法もないので待つしかない状態なんです」とのこと。

 

これはもったいない!

宝くじとかでも当たってるのに引き換えにこない人って結構いるもんね!

 

プレミアムカードを引越し先に届けてもらうには?

 

下記の項目を記載の上、メールで問い合わせできます。

・名前(漢字)

・電話番号

・登録時のご住所(旧住所)

・新住所(届けてほしい住所)

・プレミアムカードを取得した年数←これは言わなくても大丈夫だった

 

★メールの送り先★

premium@chikaranomoto.com

 

プレミアムカードは他の割引と併用できる?

 

500円になるんだから、普通に考えて併用無理でしょ?

 

だが、下記のカードやチケットとは併用できる!

・株主優待カード

・株主優待券(無料チケット)

・旧一風堂プレミアムメンバーズカード

 

f:id:mayonezu2015:20190108130206j:plain

 

500円で食べられるのに、さらにそこから10~20%引きだと!?

大丈夫なのか一風堂www

 

 

 

まとめ

 

というわけで、過去に一度でもプレミアム会員になったことがある人にとったらすごくお得なカードなんですが、引っ越しで知らない人が多いみたいなんだ。

そこで、この記事を読んでくださった方にお願いがあるんですが、Twitterなどで拡散していただけると助かります。10年前の会員とかだとかなりの人が気づいてないと思うねんな。

 

一風堂の公式ホームページに詳しいことが載っているよ。

www.ippudo.com

 

 リツイートしてくれた人妻には53さんがラーメンを奢ってくれるかもしれませんよ。

これは前澤超えるわ!

 

もうええわ

 

 

 

当ブログでは雑誌の執筆依頼、宗教や秘密組織への勧誘は固くお断りしております。

現在のところデートの申込みのみ受け付けております。 デートの申込みはこちら