わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【ふるさと納税】2018年のふるさと納税はまだ間に合う!iPadを2000円で手に入れよう。

f:id:mayonezu2015:20181230221342j:image

ふるさと納税について

 

お前らもうふるさと納税したか?

どうせめんどくさいとか言って忘れているんだろう。

 

けっこう簡単だからやったほうがいいぞ。

お前は金持ちすぎてそんなめんどくさいことやるくらいなら欲しいものがあったら買った方が簡単でいいわーと言うかもしれないけど、人一倍税金納めているんだから取り返したらいいんだよ。

 

今回俺はiPadproをふるさと納税で頼んだんだ。

なぜiPadを選んだかという記事をてっぺさんのブログに寄稿したからぜひ読むべきだよお前。

 

f:id:mayonezu2015:20181230221716j:plain

ふるさと納税は価値が下がりにくいiPadPro 10.5インチMPF02J/Aにした

 

ふるさと納税が儲かってるのはわかってるけど、調べたりするのがめんどくせーって言いたいんだろ?

わかってるわかってる。

そんなお前のためにこのサイトがあるんだ。

f:id:mayonezu2015:20181230221956j:plain

【ふるさと納税の始め方】初心者にも分かりやすく解説するよ (=゚ω゚)ノ

 

 

これ読んだすぐわかるよ。すぐ!

もうなんならわかりやす過ぎて読まなくてもいいくらいよくわかる記事。

どんなバカでもわかるように書いてあるし、これ読んでわからないバカならそれはもうバカだよ。

ごめん言い過ぎたよ。

愛してる。

 

さて、どういう仕組かは上の記事で読んで貰えればいいとして、俺が言いたいのはとにかくまだ間に合うよってことなんだ。

12月31日中にクレジット決済で申し込めば、ふるさと納税の返礼品もらえちゃうからね。来年から総務省も厳しく規制すると言っているし、本当にラストチャンスかもよ。

 

この記事でiPadの良さはお伝えしたんだけど、ふるさと納税なら2000円の自己負担でiPadがもらえてしまうんだ。

www.53man.net

 

 

しかも今ならふるなびってサイトでAmazonギフトコードのキャンペーンしているから、2000円の自己負担を上回るリターンがあるので、実質無料なんだよね。

 

みてこれ。

f:id:mayonezu2015:20181230222935j:plain

 

俺が買った時、1%だけだったよ。ギフト券。今買ったら11%www

28600円もらえる!!

年明けまでこれが残っているかどうかわからないよね。

 

ほんとに簡単にできるのでやることは2つだけ。

 

1 ふるさと納税の仕組みをさらっと勉強する

【ふるさと納税の始め方】初心者にも分かりやすく解説するよ (=゚ω゚)ノ

 

2 俺の素晴らしい寄稿記事を読んでiPadを注文する

ふるさと納税は価値が下がりにくいiPadPro 10.5インチMPF02J/Aにした

 

たったこれだけでAmazonギフト券とiPadもらえるんやで。

 

え?26万円も納税できないって?

それなら他にどんなふるさと納税があるのかちょっと見てみ?

実際に利用した人の感想を集めたサイトあるから。

 

ふるさと納税 - てっぺのマネーハック.INFO

f:id:mayonezu2015:20181230223418j:plain

f:id:mayonezu2015:20181230223433j:plain

f:id:mayonezu2015:20181230223447j:plain

 

 

 いかがですか。奥さん。

これはやるべきでしょう。

俺とのデートをいったん延期してでもやるべきですよ。

旦那の小汚いパンツを畳んでる場合じゃないですよ。

 

 寄稿した感想

 

俺は今回はじめてひと様のブログに寄稿したんだよね。面白い体験だった。

 

てっぺさんには別件でちょっとお願いごとがあったんで、お願いばっかりするのもあれだなと思って立候補してみたんだよね。

 

俺のクソみたいな寄稿文がさ、きれいに仕上がってるのよ。読みやすく。

ブログで稼いでる人はやっぱ違うよね。

やってみると難しいもんなんだよ。

 

時々TLで流れてくるんだけど、ブログでアクセス伸びなくて焦る~みたいなやつ。

あれってこういう寄稿とかライター募集に積極的に挑戦したら解決するような気がするんだよね。

めっちゃ上手な人からお金もらいながら指導してもらえるのってよくない?

ライター募集案件があったら、絶対ブロガーは参加するべきだよね。

お前のブログがなぜしょぼいのかってことが上手な人と付き合うことでわかってくるんじゃないのかな。

 

あーしてくださいとか、こうしてくださいとかそういう要望はトップブロガーは必要があって言ってくるんだしね。

もちろん省力化が目的の注文でもあるだろうけど、自分が外注を出す側になった時にその経験は活きると思わない?

 

わけわかんないサロンに入ってああでもないこうでもないとか言うくらいなら、上手な人に弟子入りしたほうがお金の面もスキルの面も圧倒的に効率いいよね。

 

お前らがクソみたいなサロンにお金吸い取られてるあいだに俺はギフト券もらったよー(`・∀・´)

f:id:mayonezu2015:20181231170413j:image

 

今回はいい経験できたわー。

てっぺさん良い機会をありがとございます。

記事の募集をまだてっぺさんが締め切ってないなら伸び悩んでるブロガーさんは挑戦してみてはどうですかねー☆

 

まだ募集しているようです!ふるさと納税をやったことがあるブロガーはぜひ!

Amazonギフト券3000円もらえるで!

↓ ↓ ↓

 

 

本日のまとめ

 

伸び悩んでるブロガー → てっぺさんに寄稿する

 

ムラムラしてる人妻 → 53さんとデートする

 

 

 

もうええわ

 

今回の記事はいかがでしたか?よかったよって人は励みになりますので、下のブログ村バナーをポチッとお願いします。 ブログ村のランキングがあがるシステムとなっております。

読み終えた方はこちらをタッチ!株ブログのランキングがあがります☆

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

なお当ブログでは雑誌の執筆依頼、宗教や秘密組織への勧誘は固くお断りしております。 現在のところデートの申込みのみ受け付けております。 デートの申込みはこちら