わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

【おもしろブログ選定】53セレクション

f:id:mayonezu2015:20190216082203j:plain



53セレクションとは

 

ブログをはじめる人がどんどん増えてくる反面、SEO対策の影響で金太郎飴みたいな記事が量産されていて、読者も食傷気味ではあるまいか。

世の中の製品がどんどん売れなくなっているのは似たような商品が並んで、どれを選べばいいか消費者が悩んでしまい、結局買えないという一面がある。

 

当ブログでは、世の中に溢れるクソ記事の中からさらにクソ記事を見つけ出し「53セレクション」としてご紹介していきたいと思う。きっと笑っていただけるはずのおもしろ記事を厳選したい。

俺の選定なので、役に立つとか立たないとかよりも、勃つかどうかが基準だったりするので、そのことを踏まえてお読みいただきたい。

 

また、今後自薦他薦を問わずにひろく募集いたしますので、TwitterのDM等でモコモコとお送りください。

 

※本人に連絡せずに勝手に載せるので、掲載をやめて欲しい場合はTwitter DM等でご連絡くださいませ。ごめんね。

 

応募・推薦にあたってのよくある質問

 

Q女性と男性でセレクションに掲載される確率の差はありますか

 

A 男女の差は全く選定に関係なく、純粋に記事の面白さのみで選定いたします。しかし、やや女性の方が面白い記事を書く傾向があるようです。それに、わたしは女性が好きだし、女性の書く文章が好き。

 

 

 

Q人妻の方が掲載にあたって有利でしょうか

 

A 既婚者かどうかは全く選定に関係なく、純粋に記事の面白さのみで選定いたします。しかし、ブログを通じて人妻と仲良くなり、あわよくばジャストミートしたいとわたしは考えております。

そんな風に強く思っています。

 

 

 

Q可愛いかどうかは選定に影響しますか

 

A えーと、します。

 

 

Q・・・じゃあ、巨乳だと有利でしょうか?

 

A はい。

 

 

皆様からの推薦お待ちしております( ˘ω˘ )

 

女店主のキャンパー屋 開店中だぞっ!

本来はキャンピングカーのブログで素敵なんだけど、なぜか雑記だけは振り切れたように赤裸々な文章が展開される謎のブログ。

かなりドギツイ下ネタにもかかわらずエロかわいい感じで小気味よく軽快によめる。

管理人は可愛いけど、頭おかしい。

nomadism-life.com

 

 

 

tokyo uipot

 Twitterで流れてきたのをたまたま発見したブログ。あらためて読むと旦那さんやばい(素敵という意味)感じが際立っています。ブログ管理人のういさんがそれを若干引き気味にツッコミを入れつつ、やや下ネタよりの話をマジメに深く掘り下げている。

下ネタを言うときはマジメに書いたほうがギャップが生まれてユーモラスになるというお手本みたいな記事

 

uipot.tokyo