わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【考察】肩や乳首から寂しげに生えてくる毛は誰なのか

スポンサードリンク

f:id:mayonezu2015:20180828002009j:image

なんで?

なんでお前、ここから生えてきてんの?

俺たち人間は神様がつくったんじゃないの?

神様、なんでこんなわけわかんない機能をつくったの?馬鹿なの?

 

「乳首、及び肩から毛が生える機能」

 

いる?

仮にさ、人間に与えられる才能がひとり3つまでとしたら、俺、この機能に1つ費やしているわけなんだよね。

あと残り2つしかない・・・。

イケメンとか頭脳明晰とか運動神経抜群とか、いろんな能力を手にしている連中がいるんなかで、俺の手にした能力は「乳首、及び肩から毛が生える」能力。しかも1本だけ。

不公平すぎるやろ。くじ引きの中に「はずれオブはずれ」をなんで入れとくねん笑

絶対これを引いた俺のこと、神様爆笑しているよねw

 

バカな神様

「乳首から毛wwwwこの才能引いたやつwwww

洒落でつくったのにwwww乙wwww」

 

 

・・・なんでこのクジつくったんだ。お前。神様。このやろう。

 

 

ほんと、無意味だよ無意味。

小学校の頃さ、いろんな係があったんだよ。国語係とか体育係とか生き物係とかとか。

係を自分たちで決めなさいって先生だったからすっごい細かい係が誕生したんだよね。

そのなかに誰が発案したのかわかんないんだけど、電気係という愚かな係があった。

朝、小学校の教室の電気(照明)をつけて、帰り際に消す。。。

ただ、これだけの係なんだけど・・・。

この係いる?笑

はじめに登校したやつが電気点けたらよくね?

 

ある日、電気係休んだからね。先生くるまでみんな暗い教室で座ってたんだよ。電気係いないから。教室にやってきた先生が笑いながら電気つけてたよ笑

 

あと、保険係ね。

体育の授業とかで、転んで怪我したやつを保健室につれていくという係。

転んで痛そうにしてるのに、みんなそいつの周りをぐるりと囲んで突っ立ってんの。保健係がくるまで待ってるんだよ。泣いてるのに。

マジメかよ笑

無意味すぎるだろこの係w

無意味な毛のこと考えてたらふいにこの係を思い出したよ笑

お前らも変な係あったんじゃないの?

ぜひこの記事をリツイートしてその係を言おうね。リツイートだよ。

 

 

話を本題の乳首の毛に戻そう。(本題とは)

 

おい。こんなわけわかんないとこに生えやがって!将来ハゲたらほんと許さないから。俺の大切な生命エネルギーを一体どこにつかってんだ。

マジでどこからひょっこり顔出しとんねん。

 

・・・「ひょっこり顔」で、ふと思ったんだけどさ。

唐突過ぎないか?

肩と乳首から急に毛が生えてくるねんで?恣意的なものを感じない?陰謀論的な。

じわじわ生えてくる感じじゃなくて、昨日までなかったのに今日見たらめちゃくちゃ長い毛がアイーン!みたいな生え方なんだよ。

 

天才すぎる俺が偶然気づいてしまったんだけど、このひょっこり出てくる感じって、俺とかお前らがタイムマシンで過去に行ったときに似てない?(もうちょっと聞いて)

タイムマシンで過去に行ったら、だいたい見当違いのところに顔を出すわけやん?一揆の前とか、マンモスの交尾中とか・・・生麦事件で切られたイギリス人とかは完全に未来からやってきたタイミングで大名行列横切ったとしか思えないよね。そりゃ斬られるよ。いきなり出てきたらびっくりするもん。

 

そう考えると、この唐突にやってきた乳毛と肩毛も未来からやってきた毛なんじゃないだろうか。

未来ではAIが高度な知能を身につけて、ついに人間を追い抜いて支配下にしてしまうんだ。それを憂いた未来人がAIに見つからないようにこっそりと、せめて毛だけでも俺たちの時代に送り込んできた可能性は考えられないだろうか。

・・・なんで未来人は毛だけを送ってきたの?しかも俺に。誰か教えて。

 

 

 あるいは俺の知能が低いせいで会話が成立しないだけで、高度な宇宙生命体が俺の乳首や肩を入り口にして、地球にやってきた可能性も有りうる。

俺が気づかないだけで本当は彼ら(毛)はテレパシーで話しかけてきているのではないだろうか。誰かこの中にテレパシーに詳しい人はいませんか。

 

乳首の毛『53・・・53・・・きこえますか・・・わたしは乳首の毛です。あなたの脳に直接話しかけています』

 

俺「どこから話しかけとんねん!」

 

おい、宇宙人。頼むから別のところからやってこい。俺の乳首から話しかけるのはやめろ。

 

 

 

 

この記事を書くにあたって、乳首の毛と肩の毛についてさらっとネットで検索したんだけど、「宝毛」とか「福毛」ってのが出てくる。これは一本だけ生えてくると縁起がいいらしく、金運が上昇するらしい。

でも白色か銀色、もしくは透明というのは宝毛の定義らしい。

俺は見事なまでに真っ黒。

これはちがうよね。

宝毛を持っている男が逆神などと言われるわけがないんや。

 

なんで生えてくるのか、さらっとWEBで見た限りはっきりとはわからなかった。

読めば読むほど「そういう人もいます!」みたいな曖昧でそれでいて強引な結論しかわからない。

はっきりとこれが原因です!みたいなことを言ってもらえたらスッキリするのに、結局は謎なんだ。俺ってミステリアス。

男性ホルモンのせいみたいなことが書かれていたけど、1本だけ生えるのは変じゃね?

全体的にわっさわさ生えるならともかく、1本て。

ピンポイントすぎるだろ。

 

 

生えるスピードも本当におかしいんだよね。一応ね、人妻とジャストミートするかもしれないという日の前日に、入念にチェックするんだよ。ま、入念と言っても肩と乳首だけなんだけど・・・この前、抜いたばっかりやん!って場所にまた生えてるの。抜いたばっかりやで!?

捨てても捨ててもいつの間にか帰ってくる呪われた乳首の毛みたいな怪談てこわ・・怖くないわ。

 

この驚異のスピードで生える毛をさ、なんでもっと真剣に検証しないんだ。このスピードで頭髪生えてきたら、ノーベル賞でも直木賞でもなんでももらえると思うんだけど。アンファー何やってんの?俺の乳首の細胞がほしければいつでも提供しますよ。

乳首の細胞申し込みフォーム作ったほうがいいかな。

 

 

よくさ、クソ度胸ある人のことを「心臓に毛が生えてそうな人」って言うよね。あれって、タフだけどちょっとがさつなイメージあるんだけど・・・。

 

「乳首に毛が生えてそうな人」

 

って、いったいどんなイメージなんだろうな。いまいちどんな人物を指すのかわからない。こういうときは自分が言われた時のことを想像して確認してみよう。

 

「お前、乳首に毛が生えてそうだな。」

 

もしも街で全身黒服のサングラスの男にすれ違いざまにこう言われたら・・・結構傷つくと思う。

なんだかわからないがひどい悪口を言われたような気がする。

 

もしかしたら全身黒服のサングラスの男という設定が良くないのかもしれない。

可愛い5歳くらいの幼児にいわれたらどうだろうか。

「おじちゃん、乳首に毛が生え・・・」

あかん!

もう最後まで書くまでもなくあかん!不快すぎる!

なんかこう人間としての尊厳が全部持っていかれる感じだ。

 

・・・ということは結局なんらかの悪口だな。ニュアンスとしては「お前チェリーボーイだな」とか「キマタンがでかすぎるんじゃね?」みたいな性に関する辱めを受けたときと似たような感覚がある。

 

よし。というわけでそろそろ結論が出たようだ(眠くなってきた)

 

 

 

【考察】

肩や乳首から寂しげに生えてくる毛は誰なのか

 

 

【結論】

「お前、乳首に毛が生えてそうだな」と人に安易に言ってはいけない。

 

 

 

もうええわ

 

 

当ブログでは雑誌の執筆依頼、宗教や秘密組織への勧誘は固くお断りしております。 現在のところデートの申込みのみ受け付けております。 デートの申込みはこちら