わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

【株】20180618から0622までの資産状況

f:id:mayonezu2015:20180622223701j:plain

f:id:mayonezu2015:20180622223715j:plain

2018年の確定利益932,828円
含み益、含み損を加味した見込み利益855,996円

先週比-105,799円

 

米国株がド派手に動きすぎ。

もろに米国株の値下がり分がPFにドーンである。

米国株ブロガーに悲壮感が漂っている笑

 

買い増ししたいんだけど、円安なんだよねー。

105円くらいになってくれないだろうか。

 

 

 

今週はエレベーターサービスをまたもや手放したよ。

15%くらいの値上がりだった。

含み益が出るとすぐに売ってしまうのでクソ汚いPFとなっております。ほんと地合いがね。よくわかんないので、すぐに売っちゃいますよ。リゾートトラスとはなんでこんなに下げているんだか。

買い増しを重ねてついて300株ですよ。業績いいのになー。

なんか俺が見落としてるんだろうなー。

決算書に水着の人妻の写真を入れてくれたら絶対に見落とすことはないのに。

 

ヒノキヤをさらにさらに買い増ししております。でもついに含み益だぜ。今月配当確定月だし、200~300株もったまま権利落ち日を迎えたい。でも急激にあがったら多分売るだろうな。

 

あと6万8000円で今年の確定利益が100万円を超えるよ。米国株は気絶するほど悪いので、国内株に頼るしか無い。

とにかく上がったらすぐに売ってる。逃げ腰投資家や。

狙ってる国内優待株もなかなか下がってこないんだよね。もう買ってしまおうか。

 

ゲオとか買っておかないとね。3年株主やらないと半額券がもらえなくなったのよ。いきなり3年はきつくない?恋愛で言うと、3年つきあわないとジャストミートさせないよ?って女の子と付き合うようなもんだ。

もうちょっとすぐにやらせてほしい。

 

そう言えばずっとまえから竹田印刷もっていたのに、全然管理表に反映できていなかった。俺はいったい何を管理していたのか。

 

とうわけで、ゲオで借りてきたストーンオーシャンの続き読みます。空条徐倫は最高に好きなキャラの一人だ。超かわいいよね。

お洒落だしね。敵が気持ち悪すぎる。ほんといつも気持ち悪い。どうやったらあんな気持ち悪いキャラを書けるんだ。荒木飛呂彦マジ天才。

スティールポールランまで頑張って読みまーす。

 

これ、投資家ブログですよ。

 

もうええわ

 

今回の記事はいかがでしたか?よかったよって人は励みになりますので、下のブログ村バナーをポチッとお願いします。 ブログ村のランキングがあがるシステムとなっております。

読み終えた方はこちらをタッチ!株ブログのランキングがあがります☆

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

なお当ブログでは雑誌の執筆依頼、宗教や秘密組織への勧誘は固くお断りしております。 現在のところデートの申込みのみ受け付けております。 デートの申込みはこちら