わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【招待日和】東京 銀座 confire3519 でダイニング by 招待日和を試してきた。エグゼクティブゴールドフォービズ

スポンサードリンク

f:id:mayonezu2015:20180421233841j:image

4月の半ば頃に東京のザギンでデートをしてきました。

その時に利用させてもらったお店がこちら。

俺はデートそのものを楽しみにたいともちろん思っているんだけど、同時に招待日和の実録記事を増やしたいと思っていて、デートフォームから申し込みがあったのを良いことに早速予約をしてきた。

 

 

f:id:mayonezu2015:20180421234246j:image

このような 怪しい地下の階段を降りていく店で、店内は細長くであまり広くはない。銀座の店で広々とした店を期待するのはなかなか難しいかもしれない。そりゃあるけどさ。

 

f:id:mayonezu2015:20180421234302j:image

お店の看板です。

コースで注文したけどアラカルトでオーダーも可能っぽい。 

ちなみにこのお店はデート当時食べログで3.39となかなかの高スコアだった。

東京の食通たちはすぐに厳しい評価をつけたがるので、地方よりも東京はスコアが厳しめである。

 

 

f:id:mayonezu2015:20180421234329j:image

デートのお相手は独身の同年代の女性。

Twitter等での絡みはなく、ブログを読んでデートの申込みをしていただいた。

事前情報一切なし。当日までにメールでやりとりはしていたけど、どんな人なのか全くわからない。俺は絶対わけわかんないサプリメントを売りつけられると思っていたんだ。

当日はお仕事の関係で30分ほど遅れるとの連絡があったのでお先に飲みものをオーダー。写真はノンアルコールビールです。俺はほんのちょっとのお酒ですぐに真っ赤になってしまうので、ビールはこの場合飲めない。彼女がやってくるまでにあなた何杯飲んだの?ってことになってしまうからだ。一口ですって答えてもうそつけー!って言われちゃうよね。

 

 

f:id:mayonezu2015:20180421234347j:image

実は今回の招待日和ブログは更新したくなかったんだよね。

はぁ・・・。

なぜかというと料理を全く覚えていない。

だってサプリメントを俺に売りつけようとする糞ブスが来るだろうと思っていたらめっちゃ可愛い子がきたんだよ。

緊張して料理の味も、なんかシェフみたいな奴による料理の紹介も全然覚えてないよ。

たぶんこの写真はのやつはフォアグラだね。 

 

 

 

f:id:mayonezu2015:20180421234401j:image

右上の▲のやつはわかんない。大根かなにかじゃないの?

やってきた子はアヤパンとか松たか子系の女の子だった。

とても同年代には見えなくて、32~33歳くらいのイメージ。

キャバ嬢みたいな派手な感じではなくて、和風の美人だったな。

赤いネイルが綺麗に塗られてて、ゴールドの指輪が薬指に光っていたもんだから、彼氏がいるのかと思ったら居ないんだと。

俺がぐいぐい迫ったら彼氏がいることになっていたかもしれない笑

完全にキラキラしたオーラにやられて俺は為す術がなかったんだ。

くやしい。 

 

 

f:id:mayonezu2015:20180421234414j:image

 ホタテとかパテだと思うよ。

腕時計はHERMESで黒のトップスと七分丈のベージュのパンツ。トイレにいく後ろ姿をみたんだけどおしりがきゅっと上がってセクシーだった。もっと垂れて居たほうが俺好みなんだけど、格好いい感じをお尻は語るよね。

トップスは肩の部分がシースルーになっていてノースリーブみたいに見えるんだ。時々両手を胸の前でクロスして自分の肩を触る仕草が女性らしくて可愛かった(-ω-)

 

f:id:mayonezu2015:20180421234430j:image

料理を載せる木製のトレーの刻印。焼印がこってるね。

彼女は笑うと特に可愛かった。

身体を大きくのけぞらせてケラケラと笑うんだけど全然下品な感じじゃないんだよね。かと言ってすました顔でフフフって気取っているわけでもない。

見ていて気持ちいい笑い方。

そして下ネタもふつうに付いてきてくれる。

下ネタを言う時は隠語というか、はっきりした言葉を使わずにニュアンスで話すのが好きなんだけど、同じように別の表現でそれをやってくれるから知的なゲームをしているみたいで楽しかったな。

ま、下ネタなんだけど笑 

 

 

f:id:mayonezu2015:20180421234444j:image

 パスタです。確かウニが乗っていた気がする。

照れまくっている俺をやたら可愛いと言ってくれてたけど、完全に舐められているよね。

俺はパシャパシャと写真を取っていたけど、彼女は食べ慣れているのか落ち着いてただ味を楽しんでいた。

イケてるOL。まさにそんな感じ。

俺はこのイケてるOLさんが苦手なんです。

 

 

f:id:mayonezu2015:20180421234458j:image

なんだこれ。魚かな?

地面を這っている虫が美しく飛び回る蝶を見上げるような惨めさを感じるというか。

報われない気持ちを抱えたまま美人を見つめると辛くなる。

俺も過去にすっごい美人と付き合ってもらえたことがあるんだけど、そういう人は見た目の魅力よりも突き抜けて面白いからノリが俺と合うんだよ。

ノリがの良い人がたまたま美人だった場合は大丈夫なんだけどなー。 

 

 

 

f:id:mayonezu2015:20180421234516j:image

 肉だね。カモだったかな。急にメニューがしょぼくなった感じするけど、食べてる方からしたら結構なボリュームだったからむしろ助かった感があった。

 

独身の子を口説くことは通常しないんだよね。

とは言え、いちおうオカモトを買っておいたんだ。

ま、使うことないだろうけど、何かの間違いでそんな事になった時に備えがないとなると非常に格好悪いやん?

そしてもちろんその夜にオカモトを使うことはなかった。

 

f:id:mayonezu2015:20180421234535j:image

 デザート。リンゴ的なやつ。

それにしても可愛い言われるし、あまりにも俺を男性として認識してない感じが腹たったので、反撃してやろうと思って店を出てホテルへ帰る道すがら手をつないだんだ。少しくらい恥ずかしがってくれるだろうかと期待したんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全くのノーダメージ

 

親戚のおじさんと手をつないだだけの子供みたいに普通に喋りながら帰りました。東京の女強すぎ。照れもドキドキも全くなし。完全にノーカウント。もしかしたら手をつないだ記憶すらないかもしれない。

 

ほんとこれだから都会の女は困るんだよ。経験値高すぎ笑

 

以上がこの店のレポートです。

 

3519.confire3519.com

 

 confire3519 (コンフィルサンゴウイチキュウ)
 03-3535-3519

東京都中央区銀座1-14-10 松楠ビル B1F

 

ひとり8000円のコースだったけど、立地と内容からすると妥当じゃないかなと思います。

ちょっとメインが弱かったかな。

俺はエグゼクティブゴールドフォービズを持っているので招待日和から予約すると1人前無料になるので2人で8000円+飲み物代金ということに。

 

ここは場所も銀座一丁目で行きやすいので気軽の食べられるイタリアンとしておすすめです。

招待日和使える方は利用してみてはどうでしょうか。

デートが成功するとは限らないけどね!

 

もうええわ

 

 

 

今回の記事はいかがでしたか?よかったよって人は励みになりますので、下のブログ村バナーをポチッとお願いします。 ブログ村のランキングがあがるシステムとなっております。

読み終えた方はこちらをタッチ!株ブログのランキングがあがります☆

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

なお当ブログでは雑誌の執筆依頼、宗教や秘密組織への勧誘は固くお断りしております。 現在のところデートの申込みのみ受け付けております。 デートの申込みはこちら