わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

20180305から0309までの資産状況(株)

スポンサードリンク

f:id:mayonezu2015:20180310010312j:plain

2018年度の確定利益573,338円
含み損を加味した見込み利益520,191円

先週比145,925円のプラス

 

ちょうど2週間前に戻った感じ。

 

JTを売ったり買ったりして平均単価を下げることができた。

あ、今見たら400株だった。

まあいいや。

 

同じく力の源も平均単価を下げることに成功。

そろそろやろ?

そろそろ昇格発表やろ?

ちなみに3月8日IRきたー!と思ったら宮崎県初出店のお知らせだった笑

コレジャナイ感がすごい。

 

IR全然出さへんのも困るけど細かすぎても萎えるわ。

 

 

リタリコもユニゾも買ったり手放したりしてるんだ。

そろそろ調整きてもいいように少しでも利益出たらすぐさまリリース。

全体が下落しだしたら業績とか関係さなそうだもんね。

それだけに力の源は早く昇格発表きてほしい。。。

 

 

 

ブラックロックゴールドファンドがえげつない下落や。

調整ムードになったらこれが上がる予定やったのに一緒に調整するし、そのわりには反発もしないという笑

 

あとサザンとPFFの配当がきた。PFFは減ってた。なんで減ったのかは知らん!俺は米国ブロガーだから調べたりはしない。

誰かがかわりに記事にするだろう。

 

円安が進んでいますね。

お陰で米国株の含み損が減ってきた。

 

 

円安が進むと米国株の含み損が減る

 

これをみなさん覚えておいてください。

特に初心者に人は繰り返し唱えるといいでしょう。

米国株ブログっぽいこと言ったので終わりにします。

 

もうええわ

 

 

今回の記事はいかがでしたか?よかったよって人は励みになりますので、下のブログ村バナーをポチッとお願いします。 ブログ村のランキングがあがるシステムとなっております。

読み終えた方はこちらをタッチ!株ブログのランキングがあがります☆

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

なお当ブログでは雑誌の執筆依頼、宗教や秘密組織への勧誘は固くお断りしております。 現在のところデートの申込みのみ受け付けております。 デートの申込みはこちら