わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

20180305から0309までの資産状況(株)

f:id:mayonezu2015:20180310010312j:plain

2018年度の確定利益573,338円
含み損を加味した見込み利益520,191円

先週比145,925円のプラス

 

ちょうど2週間前に戻った感じ。

 

JTを売ったり買ったりして平均単価を下げることができた。

あ、今見たら400株だった。

まあいいや。

 

同じく力の源も平均単価を下げることに成功。

そろそろやろ?

そろそろ昇格発表やろ?

ちなみに3月8日IRきたー!と思ったら宮崎県初出店のお知らせだった笑

コレジャナイ感がすごい。

 

IR全然出さへんのも困るけど細かすぎても萎えるわ。

 

 

リタリコもユニゾも買ったり手放したりしてるんだ。

そろそろ調整きてもいいように少しでも利益出たらすぐさまリリース。

全体が下落しだしたら業績とか関係さなそうだもんね。

それだけに力の源は早く昇格発表きてほしい。。。

 

 

 

ブラックロックゴールドファンドがえげつない下落や。

調整ムードになったらこれが上がる予定やったのに一緒に調整するし、そのわりには反発もしないという笑

 

あとサザンとPFFの配当がきた。PFFは減ってた。なんで減ったのかは知らん!俺は米国ブロガーだから調べたりはしない。

誰かがかわりに記事にするだろう。

 

円安が進んでいますね。

お陰で米国株の含み損が減ってきた。

 

 

円安が進むと米国株の含み損が減る

 

これをみなさん覚えておいてください。

特に初心者に人は繰り返し唱えるといいでしょう。

米国株ブログっぽいこと言ったので終わりにします。

 

もうええわ

 

 

今回の記事はいかがでしたか?よかったよって人は励みになりますので、下のブログ村バナーをポチッとお願いします。 ブログ村のランキングがあがるシステムとなっております。

読み終えた方はこちらをタッチ!株ブログのランキングがあがります☆

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

なお当ブログでは雑誌の執筆依頼、宗教や秘密組織への勧誘は固くお断りしております。 現在のところデートの申込みのみ受け付けております。 デートの申込みはこちら