わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

【twitter墓場】つぶやかなかった言葉たち

この記事はもしもtwitterを辞めずに続けていたらこんなことを呟いていたよねってことをまとめてみた。

 

ふわっと浮かんだ発想が消えていくのがもったいなくて。

どこかにこういったつぶやきを流していけるSNSみたいなのってないかな。

 

こんな記事書くなら、もうtwitterやればいいやんwwwて言うのを禁ずる。

 

 

2018年2月19日

「おい。寝室に転がってたマスクに陰毛がついてたぞ!誰の毛や!?・・・俺の寝室やねんけどな」

 

陰毛を外してマスクを装着しました。

 

2018年2月21日

とあるホテルを4500円で予約したら、あとから9000円の間違いでしたってメールきた。もちろん世間の厳しさをメールと電話で教えて差し上げて、4500円で泊まれることになったんだけど、めっちゃいいホテルだったので7500円で痛み分けを提案した文字数

 

 2018年2月27日

働き方の改善は良いことだと思うんだけどね。効率重視もどうかと思う。世界で活躍する職人は途方も無い時間をかけて作品を作っていくやん?それは職人の手仕事として賞賛されるやん。本物になるためにはどうしても時間は必要なん文字数

 

2018年2月28日

出張先のベッドでおにぎりを食べながら、モーニングはどこ食べに行こうかなどと考える朝。

 

2018年2月28日

セルフジャストミートのあとでもその子のことが好きなら、それはお前がその子に対して性欲だけではない気持ちを抱いてるってことだ。

 

2018年2月28日

みんなTOPIXにパフォーマンスで勝とうとしてるけど、俺なんかライバルは郵貯だからね。

 

2018年3月4日

最近なんだかtwitterが物足りないなと思っていたら、足りないのは俺のツイートだったわ(*´∀`*)

 

2018年3月4日

金持ちと美人妻という既婚者どうしを引き合わせる会員制秘密組織を作りたい。

 

2018年3月4日

嫁「おっぱい大きい人のことをボインて言うねん。それは良いことなんやで」 

娘6歳「良いこと?」

嫁「うん」

 

『ボインは良いこと』

 

 

 

 

 

もうええわ