わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

【ホテル】浦安ブライトンホテル東京ベイ poolbathに泊まってきた

f:id:mayonezu2015:20180227234920j:image

 

新浦安駅直結の浦安ブライトンホテル東京ベイ poolbathに泊まってみた。

ここはディズニーランドのパートナーホテルで、ディズニーランドに全然興味ない俺は、素敵やん?て思いながらもなかなか泊まる機会がなくて行けなかったんだ。

 

今回はそのー、えーと、宿泊券を道で拾ったんだ(°▽°)

 

拾ったんだ。

 

 f:id:mayonezu2015:20180227234950j:image

ホテルの部屋にはボーイさんが案内してくれた。俺としてはガールに案内してほしかった。

そして合意の上でいろいろなことが起こり、母親にフォローしてもらいたかった。

 

それにしても部屋の半分が浴室という凄まじい部屋。

 

f:id:mayonezu2015:20180227235010j:image

まぁまぁ、大きなベッド。

ジャストミートするぶんには問題ないけど、そのあと朝まで寝るには少し狭いよね。

ジャストミートが終わったなら別々のベッドで自分勝手に安眠したい。

 

一緒のふとんで毎日寝てる夫婦とか、どうやってふとんの引っ張り合いに終止符を打つのだろうか。

 

 

f:id:mayonezu2015:20180227235028j:image

 

設備いろいろ。

全く使わなかった。

ウェルカムドリンクが冷蔵庫にどっひゃーっと入ってたのに撮るの忘れた。

全部は飲めなかったわ。

シャンパンっぽいジュースが美味かった。めっちゃジュースやで。

 

f:id:mayonezu2015:20180227235049j:image 

洗面所です。

トイレは別の場所だけど、この洗面所は浴室の中にある。

全裸をベッド以外で見せ合う関係になるとカップルはだいたい終わりです。

それはもはや家族。

 

女の子が洗面所にいるときは自分は窓の外でも見ていましょう。背中は見られても股間を見せてはいけない。

 

f:id:mayonezu2015:20180227235113j:image

でーん!

めっちゃでかい浴槽!

そしてでかい窓!

お風呂から見えるこの景色はなかなかのものだ。

まだの外には高層マンションがニョキニョキと勃起している。

実際はお湯を貯めると曇って外がほとんど見えなくなる(*´-`)

 

 

f:id:mayonezu2015:20180227235133j:image

 

浴槽の反対側。

二人で足を伸ばして入っても余るくらいのスペース。

 ほんとでっかい風呂。ちっさいpoolなんだよ。

バタ足の練習とか余裕。

こんな大きい風呂で一体何をするんだろうね?

カップルで裸どうしで一体何をするんだろう。

 

 

f:id:mayonezu2015:20180227235152j:image

 

浴槽の横にテーブルと椅子。

お風呂に入ってのぼせたらここに冷えたビールを置いといて休憩がてら飲めるよね。

やらなかったけども。

実際は着替えとかを置いてた。

奥にシャワーブースあるけど、お湯の温度調節が難しくて職人技を求めてくる。

 

 

f:id:mayonezu2015:20180227235232j:image

 テレビは驚くほど小さい。

部屋を頑張りすぎて急に予算使い果たした感じやん。

テレビって小さいと観なくなるよね(°▽°)

 

f:id:mayonezu2015:20180227235328j:image

夜になるとこういう景色!

ディズニーシーの山が噴火してました。

多分花火も見えるんだろうな。

たぶんUFOも5機見えた。

 

f:id:mayonezu2015:20180227235349j:image

 

ボタンを押すと浴槽光る。メーカー確認してないけど、ジャクソンかな?

デートでホルマリン漬けごっことかするのに最適だよね。

  

というわけで ムード満点のお部屋です。

男女が全裸で何かを成し遂げるには最高のお部屋ですね(*´-`)

 

 

 

 

朝食はこんな感じ。

バイキングだよ。

 

f:id:mayonezu2015:20180228001146j:image

 

以上!

ディズニーに行かなくてもカップルで行けば楽しめます。

俺は道で宿泊券を拾った気がするけど、予約するなら一休かエキスペディアが良いと思う。

他のサイトと比較して、軽く1万も低かった。すごく安く泊まれますよ。

浦安ブライトンホテル東京ベイの宿泊料金を一休で確認する

 

最近デートフォームにお申し込みが来るようになったけど、冷やかしばっかりや(。>д<)

こういうホテルでデートしたいって言ってくれたら喜んで連れて行くのにー。

 

もうええわ。