わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

【デート】ついに女性の方からの申込みがあった

f:id:mayonezu2015:20180204232740j:plain

 

ついにきた。

先日、とうとう女性の方からのデートの申し込みがあった。

 

俺のブログのデートの申込みフォームに入力するとメールアドレスに通知がくるんだ。また誰かイタズラしやがったなと思ったんだけど、ちゃんとしたお申込みだったので、こっちがガチガチに緊張して全然面白いこと書けなかった。

 

Tさんという海外在住の方で、俺のブログの一人焼肉の記事を読んでくださって、興味をもってくれたのだという。

hanare.53man.net

 

これって・・・

 

普通のファンやん!!

 

俺はファンは別にお金を俺に払ってくれなくてももちろんファンですというタイプなのですっごい嬉しかったよ。ファンってのは相手方の概念であって、こっちが「お前はファンだとかそうじゃない」とか決めるもんじゃないよ。言葉の定義からするとね。

あと、お金をはらってくれないとファンじゃないというセリフが正しいかどうかってことより、「すっごい小者臭」するから気をつけようね。

 

それにしてもこのデートのお申込み・・・ツイッター勢のイタズラだったらマジ切れするからね('-')

 

残念ながら来日の日取りがピンポイント過ぎて日程が合わなかったのと、俺が東京に住んでいると思っておられたようで、「場所と日程」があわずに惜しくもデートは実現しなかった。

 

・・・場所と日程が合わなかったら惜しくもなんともないwww

絶望的に縁がないわ笑

ま、申し込んだ方もたぶん洒落だったとは思うけども\(^o^)/

本当にデートすることになったビビるよね?

Twitterの人じゃなく、検索から一人焼肉記事に流れついた人なんだよ?

俺からすると宇宙人の方がまだ親しみやすいってくらいその方に関する情報がない。

そんな状況でデートを本当にしたら格好のブログネタだったんだけどな笑

ゴリラみたいな奴がきたり、美人局だったり、いろんな期待がそこにはあったよ笑

 

 

ちなみに申し込んでくださった方のカップ数は「りんご3つぶん」とのこと。

 

りんご・・・3つ???

 

仮に左右の胸にりんごが1個ずつだとしたら1個余るんだけど・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなふうに3つ並べたら明らかにサイズおかしいよね。

f:id:mayonezu2015:20180204233934j:plain

 

・・・尖ってることになるよね?

試しに自分の胸にりんご3つ上記の絵の感じで並べたらすごく変だった。

大きいんだとしたらメロンとかスイカって表現すると思うんだよ。

それがりんご3つ・・・いったいどんな形状のお胸なんだ。

 

Tさん、また日本に来ることがありましたらぜひお誘いください。

シースー行きましょう。シースー。

 

 

ここで皆様にお願いがあります。

俺は基本的に日本全国どこでもいけますが、出張と絡めていくのでデートをお申込みの際には日程のご相談は別途させてください。

あと、北の大地だけは日本ではありません(俺の担当エリアじゃない)ので、お伺いできません。

 

それでは引き続きデートのお申込み、お待ちしております。

※男性が女性になりすましてお申込みされた場合はそれなりの責任をとっていただきますので、正直に性別を申告してね♪

www.53man.net

 

もうええわ