わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【修行】SFC修行を検討してみる その2

スポンサードリンク

f:id:mayonezu2015:20180115235112j:plain

 

やると決めたらすぐにやる男、53万です。おはようございます。

 

 

ついにお金を支払ったで。

一番上のプラン102870円。10827ppで@9.5円

初心者にしてはこんなもんじゃないの?

f:id:mayonezu2015:20180117225346j:plain

最後の一往復を羽田から沖縄じゃなくて宮古とかにした方がもっと効率よかったかもしれない。

時間の調節が大変で、えいやと決めてしまった。

同一空港からの出発が出来ないことがわかったので、決済を2回に分けて購入。

なんか発券がめんどくさそうだから、はやめに空港に到着しておかないとな。

寝坊したら10万円損する。。。

5時起きになります。

 

 

沖縄にいくのに完全に観光なし。

しかも今回嫁には出張に行くと説明し、会社は有給を使うのでスーツでいかないといけない笑

嫁にSFC修行の説明をしても「わたしも行きたい!」とかわけのわからないことを言い出すに決っているのでこそっとやってしまおうと思っている。

家族で行ったらPP単価があがるじゃないか!とか、え?観光なしで沖縄行くってどういう意味?とか聞かれても正しく説明する自信がない笑

 

ちなみに今回50万円の予算を見込んでいるけれど、去年1年間で普通に出張して1万PP貯まったので、実質40万円で済むかなぁと思っている。

 

またポイント分でスカイコインを10万円くらいは購入予定なので、それも加味すると実質30万円。

30万円ならありだなと判断した。

 

この年会費7万5600円のクレカを申し込めば即座にANAラウンジに入れるけど、4年分の年会費(30万円)で一生ANAラウンジ入れるならありかなと。

f:id:mayonezu2015:20180117230350j:plain

 

昔社会人になりたての頃にかわいがってもらった先輩に連れていってもらったんだけど、素敵だったなぁ。

確かオレンジジュース飲んだんだよ。

まだ飲みたかったのに、フライトの時間が迫ってて、名残惜しい感じでラウンジを出たのを覚えてる。

あの時の経験をまたしたい。

 

中洲で芸能人みたいな女の子がたくさんいるクラブに連れてってもらって、なんだこの世界は!とカルチャーショック受けたよ。

あの時の瞳と胸の大きな女の子の顔は未だに覚えてるもんな。

もう店はなくなったみたいだけど。

横に座って、ハンカチでパンツ隠すんだけどミニスカートからきれいな脚がまっすぐ伸びて、女の子の膝が時々俺の膝に当たるもんだから、そこにめっちゃ汗かいてた覚えがある。

ピュアだったわ笑

 

あれから15年経って、あのときの先輩にちょっと追いつけるかもしれねーな。

SFC修行頑張るでー。

 

今日はこのへんで。

 

もうええわ。

 

 

今回の記事はいかがでしたか?よかったよって人は励みになりますので、下のブログ村バナーをポチッとお願いします。 ブログ村のランキングがあがるシステムとなっております。

読み終えた方はこちらをタッチ!株ブログのランキングがあがります☆

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

なお当ブログでは雑誌の執筆依頼、宗教や秘密組織への勧誘は固くお断りしております。 現在のところデートの申込みのみ受け付けております。 デートの申込みはこちら