わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【いめちぇん】ヘッダー画像を変えました

スポンサードリンク

f:id:mayonezu2015:20180116210715j:plain

 

 

どうですかー!

皆さんどうですかー!

超格好よくない?

惚れましたか?

 

俺はこの筆文字に超絶惚れたよ。

宇宙開闢以来、このような素敵なヘッダー画像のブログがかつてあっただろうかいやない。

ヘッダーが画像が変わるだけでこんなにも格調高く素敵な印象を与えるとは!

 

今までの俺のブログの印象がこうだとしたら・・・

f:id:mayonezu2015:20180116232032j:plain

 

今のブログの印象はこう!

f:id:mayonezu2015:20180116232216j:plain

 

んー!!

全く違う。

素晴らしい。

 

今回俺のブログのヘッダー画像の筆文字を書いてくれたのはこの方です。

twitter.com

 

ブログがめちゃくちゃ面白いなと思って一目惚れしてフォローしたんだ。

chan-ako.com

 

俺って自分からフォローして、相手にフォローしてもらえなかったらちぇって気持ちになるから積極的にフォローしに行かないようにしてるんだけど、あこちゃわさんだけはフォロバしてもらえなくてもいいやと思ってフォローしたくらいめっちゃブログが面白い。

高校の時に好きだった女の子を清水の舞台に呼び出して、頭から綺麗に落ちながら告白したときの気持ちを久しぶりに思い出したわ。

それくらい絶対読むべき。

 

んで、このあこちゃわさんが凄腕の書道家。

凄腕。ムキムキ。

師範資格保持の正真正銘の「書道家」が制作!という触れ込みにぐぐっと惹かれて早速依頼させてもらった次第。

詳細はこちらにダラダラと書いてあるからくまなく読んでね。

 

chan-ako.com

 

実は俺の部下が書道の師範資格もっているんだけど、ふざけたブログ書いていることは上司の威厳にかけて絶対にバレたくない笑

それに、ただ字が綺麗ってだけじゃなくて、あこちゃわさんの字体はすごく俺の好みだったので、これは頼もうと思ったんだよね。

 

 

 

ちなみスマホの画面だとこうなります。

 

f:id:mayonezu2015:20180116220201p:image

 

 

 

 次はTwitterのPC画面。

 

 

f:id:mayonezu2015:20180116211028j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

それをスマホのTwitterで見るとこう。

 

 

f:id:mayonezu2015:20180116220213p:image

 

めちゃくちゃ格好いい。

「わたしの年収は53万です」というブログタイトルと筆文字がすごくあうだろうなと思ったんだけど、こんなにしっくりくるとは。

もしかして彼女は俺のブログのヘッダーの文字を描くために生まれてきたのではなかろうか。

いや、本当に腕がいいんだろうな。

 

この作品を納品してもらうまでに、何回かあこちゃわさんとメールのやり取りをしたんだけど、最初はノーイメージかつノーブラだったのが、質問に答えていくうちに方向性がまとまっていくんだよね。

 

 

仕上がりイメージを聞かれたときの俺のオーダーはこう。

 

「こいつ年収53万しかないのに、なんでこんなに堂々としてるんだ!す、すげー!
みたいに思ってもらえるような力強い感じでお願いします。」

 

この2行しかお願いしてないのに、あとはあこちゃわさんのセンスで上手いこと仕上げてもらいました。

※本当にこの文章そのままでオーダーしました。よくこれで意図を汲み取ってくれたもんだ笑

 

おかげさまで俺の怪しいブログが急にちゃんとした格調高い感じに見えるよね。

文章読んだ瞬間に「あ。こいつバカだ」ってバレるんだけど笑

 

でも俺が今回感動したのは

 

「ブログのイメージを一変させるパワーを、文字に込めることができるあこちゃわすげー!」

 

ということだ。

 

すごくない?

写真でも絵でもなければ、文字なんだよ?

こんなにエネルギーぶち込めるとか本当にすごい。

魂のこもった文字ってすごいんだなとびっくりしたわ。

 

言葉そのものにも言霊ってあって、プラスのエネルギーを人や自分に与える力があるけど、文字にもそのパワーがあるんだね。

 

どんな人のブログにもあうとは限らないけど、興味ある人は一回この記事読んでみようぜー。

 

chan-ako.com

 

他の作品も展示されているよ!

akochawa.tumblr.com

 

このキャラも可愛くて好き。

f:id:mayonezu2015:20180116230815j:plain

 

 

以上、ヘッダー画像を刷新してもらって大満足の53万でした。

 

 

 

もうええわ

 

 

今回の記事はいかがでしたか?よかったよって人は励みになりますので、下のブログ村バナーをポチッとお願いします。 ブログ村のランキングがあがるシステムとなっております。

読み終えた方はこちらをタッチ!株ブログのランキングがあがります☆

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

なお当ブログでは雑誌の執筆依頼、宗教や秘密組織への勧誘は固くお断りしております。 現在のところデートの申込みのみ受け付けております。 デートの申込みはこちら