わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【修行】SFC修行を検討してみる その1

スポンサードリンク

f:id:mayonezu2015:20180115235112j:plain

 

難しい。

俺は出張でたま~に沖縄に行く用事ができたわけだけど・・・。

どうやればそれをうまく行かせるのか。

 

単純に沖縄から1往復半する場合のPP単価というやつをもとめてみた。

 

3月某日に沖縄から関空に行く場合と沖縄から羽田に行く場合を比較してみた。

f:id:mayonezu2015:20180116000726j:plain

運賃は全部プレミアム28

 

うえー。

こんなに差があるのか。

 

この差ならやっぱり羽田の方が有利だね。

PP単価10円を切るのが以下に大変かがよくわかった。

結局上の図だと1回しか10円を割ってない。

なるほどなー。

こうやって修行に使える日程は月に1回だとしたら5回くらいこれをやればSFC行けそうだな。

スケジュールは大丈夫だ。お金はやっぱり50万くらいかかってしまうんだねぇ。

ANAのプレミアムカード契約したら7年分なんだよな・・・。

果たしてどっちが得なんだろうか。

ポイントで10万円くらいはカバーできるかな。

 

調べるだけで結構時間を使ってしまった。

でも実際に自分で調べるとだんだんわかってきたでヽ(`○´)/

 

今日は疲れた。

 

もうええわ

 

 

 

今回の記事はいかがでしたか?よかったよって人は励みになりますので、下のブログ村バナーをポチッとお願いします。 ブログ村のランキングがあがるシステムとなっております。

読み終えた方はこちらをタッチ!株ブログのランキングがあがります☆

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

なお当ブログでは雑誌の執筆依頼、宗教や秘密組織への勧誘は固くお断りしております。 現在のところデートの申込みのみ受け付けております。 デートの申込みはこちら