わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

【6047】Gunosy 一部昇格おめでとう。心から嬉しい。

f:id:mayonezu2015:20171214170000j:image

 

いやーうれしい

本当にうれしいわ

あーうれしー

 ちょっといいことがありましてねー

 

 

・・・みんなこの記事覚えてる?

www.53man.net

井村屋が俺の「たまたま力」で1部昇格し、シャープも続いた。

この昇格予定銘柄を事前に買って昇格後に売却するという作戦はとても上手くいってるんだよ。

 

なんと昨日グノシーが昇格承認を発表したんだよね。

これで力の源以外は昇格決定だよ。素晴らしいよ。

 

 

ま、俺は昇格発表の直前で売ったけどね。。。

 

昨日の俺の心はこのように推移した

 

11:30 お!Gunosy売れた!この間2990円~2800円をいったりきたりしてるからこのレンジで売買して小銭かせいだろ

 

14:40頃 なんで売ってもーた今日に限ってさらに上がってんねんwww ほんま俺が売ったらあがるしww また昇格までに下がるやろうから下がってきたら書い直すわwww

 

16:00  Gunosy昇格発表  

 

 

 

「・・・・」

 

 

 

 

 

・・・なんでなん?

 

 

 

 

逆指標神なん?

世紀末逆覇者なん?

逆全知全能なん?

 

で、でもね!

昇格はしたわけだ!

 

とりあえず投資方針としては間違ってない!

力の源みたいに1100株とかアホみたいに買わなければ、資金管理さえ間違わなければこれ、そこそこ勝てるんちゃうか?

 いったい素人のゴミがどうやって昇格期待株のことを知ったのって?

それはこのアフィリ・・・リンク先の本を読んだからさ。

いままで買った株の本のなかで一番役立ってるわー。

儲かってないから説得力ないけど笑


 

 

よし、あとは力の源を渾身の力で握り続けるのみだ!

上空3000メートルから突き落とされた時の気持ちになって必死で握りしめるしかない(。>д<)

何かの間違いで吉瀬美智子と付き合うことになって、我に返った美智子が別れを告げてきてもその手を絶対に離さないようにしっかりと力の源をホールドしていきたい!

 

 

 

それにしても昨日、傷心中の俺にこんなツイートした佐藤は絶対許さない(。>д<)

 

 

もうええわ

 

今回の記事はいかがでしたか?よかったよって人は励みになりますので、下のブログ村バナーをポチッとお願いします。 ブログ村のランキングがあがるシステムとなっております。

読み終えた方はこちらをタッチ!株ブログのランキングがあがります☆

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

なお当ブログでは雑誌の執筆依頼、宗教や秘密組織への勧誘は固くお断りしております。 現在のところデートの申込みのみ受け付けております。 デートの申込みはこちら