わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

【一部昇格】天才トーレダー53氏爆誕

f:id:mayonezu2015:20171130225743j:plain

こほん。

どうも天才トーレダーの53万です。

昨日このような記事を書いたのをみんな覚えているかな?

www.53man.net

 

井村屋HDで一部昇格した時に儲かったので、もう一回美味しい思いをしたいという純粋な気持ちで、Gunosy、シャープ、力の源を購入したんだけど、この記事を書いたその日のうちになんと!

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

f:id:mayonezu2015:20171130230143j:plain

 

そしてPTSもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

f:id:mayonezu2015:20171130225456p:image

 

 みたか!

俺の「たまたま力」を!

このさすが運命線がしっかりしていらっしゃる男!

天才トーレダーがここに爆誕しましたね!?

ね!?

 

さー、このあとどんな面白い展開なるのか!

 

 

 

 

みなさんのご期待に応えられる展開になったらいいのにね!

でもね、ひとこといいかな?

 

おじさんだってたまには儲けたいんだよねっ!

 

もうええわ


 

 

 

今回の記事はいかがでしたか?よかったよって人は励みになりますので、下のブログ村バナーをポチッとお願いします。 ブログ村のランキングがあがるシステムとなっております。

読み終えた方はこちらをタッチ!株ブログのランキングがあがります☆

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

なお当ブログでは雑誌の執筆依頼、宗教や秘密組織への勧誘は固くお断りしております。 現在のところデートの申込みのみ受け付けております。 デートの申込みはこちら