わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

【一部昇格】井村屋HDの成功を再現したい

f:id:mayonezu2015:20171129233225j:plain

たまたまのくせに成功とか言ってしまう陽気な俺ですおはようございます。

 

井村屋が俺の「たまたま力」で16万円くらい利益確定できまして。それは俺にとって最高記録だったので、何としてでも同じような美味しい思いをしたい所存である。

 

というわけで、同じ思いをしたいなら東証一部上場企業を買ってはいけない。

2部、マザーズ、ジャスダックを買わないと駄目ってことだ。

札証のライザップとかでもいいんだろうけど。

 

これは井村屋で美味しい思いをしてすぐにやらなくちゃーって思っていたのに行動が遅かった。

 

f:id:mayonezu2015:20171129234519j:plain

 

 

ハブの昇格はけっこう前から言われたんだね!くそー!すぐに行動を起こしていれば、飲食系だし多分買ってたはずなのに!

 

【3561力の源HD】

昨日一蘭の巻き添えを食って下がっていたので買ってみた。

分売したんだけど、目的に一部上場準備ってはっきり書いてある。

ただし、2018年の3月速くて最短になるそうだ。1年ルールだっけ?

分売の値段が2298円だったからそれよりも安く買うことができた。これが凶とでるか大凶とでるか・・・。

俺みたんだよなー。一風堂で店員募集するときに「履歴不要」という文字を。。。

外国人就労者にはちゃんとした対応をしたと信じたい。。。

 

 

【6047グノシー】

確かにマザーズなんだ。

でもね。

9月14日のニュースで既に昇格申請をしたと報じられてるんだよね笑

実際受理されたら上がるんやろか。

昇格申請を既にしていることを知らずに買ったんだけどさ笑

これってもう織り込みずみですよねー。ですよねー。ですよねー。デスヨネー。

でも、実際一部になったというだけでファンドに組み込まれることがあるって本に書いてあったな。

実際に一部昇格まで待ってみますかね。

 

【6753シャープ】

これも6月に申請がだされていて、はやければ10月とか言われてるけどまだ正式に決まってないよね?

わずか1年で東証一部復帰の可能性とか言ってメディアで取り上げられていたけど、やっぱり会長さんやり手なんだろうな。

トップが変わると組織が変わる。

先日シャープの赤いやつの記事を書いたんだけど、やっぱり良い製品だと思う。

これからもっと普及するでしょう。

そういう期待もこめて購入。

www.53man.net

 

www.53man.net

 

とりあえずこの3つ買ってみた!

うまくいけばもっと増やしたい。

 

宝くじ買ったみたいでドキドキするわー。

 

昇格楽しみだ!

 

もうええわ

 

 

今回の記事はいかがでしたか?よかったよって人は励みになりますので、下のブログ村バナーをポチッとお願いします。 ブログ村のランキングがあがるシステムとなっております。

読み終えた方はこちらをタッチ!株ブログのランキングがあがります☆

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

なお当ブログでは雑誌の執筆依頼、宗教や秘密組織への勧誘は固くお断りしております。 現在のところデートの申込みのみ受け付けております。 デートの申込みはこちら