わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

20171113から1117までの資産状況(株)

f:id:mayonezu2015:20171118001612j:plain

2017年度の確定損失-596,294円
含み益含み損を加味した見込み損失-159,435円

先週比+236,186円

 

ありがたーい☆

俺が夏の間必死であずきバーを食べていたので、神様が哀れに思って井村屋の株を上げてくれました。

あー、すぐ売りたい。

 

【井村屋HD】

「井村屋とともに生きる」

もうそんな気分。井村屋太郎という気分。

ありがとうありがとう。

さーいつ売ろうかな。

一部に昇格すると、ファンドが一定量を組み入れるんだって。だからアホみたいにあがるんだね。とっても板が薄いんです。だからきっとするする上がるんだろうな。

 

onさんのおかげで売らずに済んだ。感謝。

 

【オリコン】

また買ってしまった。というか前回の買値で刺してたらずるずると下がってきた。びっくりした。あの時全部売っておいたよかったー。

ブロガーのみやびさんって人も売ってたね。

俺も買い増しはしないかもな。

そしてすぐ売るかもな。

 

 

 

【すかいらーく】

プラテンしたので売却。

なんだか相場の雰囲気が悪いなと思って。

前場であがっても後場で下がる。ビビりながらババ抜きしてる。

 

ここはずっと保有できないからな。たぶんもうちょっと上がるだろうけど、井村屋であがったしあんまり欲張らないでおこうと思ってプラスになったから売却。

いつになったら優待の改悪をするのだろう笑

優待改悪してくれた方が逆に安心して持てそう。

 

【IBM】

先日人工知能の話を聞いて、絶対に買っておくべきだと思った。

人工知能についてはもっともっと勉強していきたい。子育てする上でも親が必ず学んでおくべき情報だとおもった。

米国株は長期投資、フィリップモリスのアイコスよりも長期の保有になりそうだけど、下がったらどんどん買い増していきたい。

バフェットが売ったらしいんだけど、たぶんボケて誤発注したんだろう。

今頃誤発注に気付いて失禁してるかもしれへんな。

LBの時もメーシーズの時もいきなり100万買って損したから、とりあえず50万購入。113円の時にドル転したらすぐさま112円台になるってどういうこと?

 

 

 

 

上がったらあがったで、また下がるんだろうって不安になる。

含み損も含み益もない横ばいが一番ぐっすり眠れるのかもしれんな('ε')

 

もうええわ

 

 

 

今回の記事はいかがでしたか?よかったよって人は励みになりますので、下のブログ村バナーをポチッとお願いします。 ブログ村のランキングがあがるシステムとなっております。

読み終えた方はこちらをタッチ!株ブログのランキングがあがります☆

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

なお当ブログでは雑誌の執筆依頼、宗教や秘密組織への勧誘は固くお断りしております。 現在のところデートの申込みのみ受け付けております。 デートの申込みはこちら