わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

【非公開期間】22日目 描く!

 

f:id:mayonezu2015:20171024211348j:plain

 今日はまたポイントサイトへの誘導記事を2つ引越して&10個削除した。道のりは険しい。

 

 

 

さて、お友達の鯰さんに教えてもらった漫画を読んでみた・・・・

 

 


 


超泣ける( ;∀;)

 

そして超笑える。

鯰さんという純度100%のオッサンが薦めてくれたのが少女漫画でそれがまためっちゃ出来のいい漫画というこの状況もめっちゃ笑えるw

 

東村アキコという美人漫画家がいるんだけど、彼女が高校生だったときから、物語がはじまる。

少女漫画家東村アキコの自伝的漫画である。。。

 

・・・であるなんだけど、一番伝えたかったことはまさに鯰さんの言うとおり、筋トレが大事ってことだ。

これは芸術でも、仕事でも、株でもあらゆることに通じるんじゃないかな。

 

この漫画はブロガーは全員読むべきだね。俺もこの本読んでなかったら、非公開期間にブログ書くのをやめていたかもな!鯰村アキコさんのおかげや。

 

 

よくありますね。

「ブログを長く続けるコツ」

みたいなタイトルの記事。

 

コツなんかねーよ!かくかくしかじかを読め!

 

これが、悩める全ブロガーへのメッセージだ。

 

そして買え!

 

 

 


 

 もうええわ

 

今回の記事はいかがでしたか?よかったよって人は励みになりますので、下のブログ村バナーをポチッとお願いします。 ブログ村のランキングがあがるシステムとなっております。

読み終えた方はこちらをタッチ!株ブログのランキングがあがります☆

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

なお当ブログでは雑誌の執筆依頼、宗教や秘密組織への勧誘は固くお断りしております。 現在のところデートの申込みのみ受け付けております。 デートの申込みはこちら