わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

【非公開期間】15日目 2017年 GMOインターネット株主優待 くまポンで注文した商品はこれだ!

f:id:mayonezu2015:20171005235042j:plain

 またこの時期がやってきた!

GMOインターネットの優待だ。

優待はGMOクリック証券の手数料キャッシュバックがお目当てなんだけど、それ以外にくまポンという全く人気のないクーポンサイトの割引券がついてくる。

これが2000円分なんだけど、非常に使いにくい。500円券が4枚という配布になっていて、一回の買い物で1枚しか使えない。

なので4回買い物しなくてはいけないのだ。

昨年も利用したんだけど、売っているものがクソみたいなものばかりで全く実用性がない。

きっと困っている人も多いだろう。

俺も去年利用してみて、差額のお金を払ってゴミを買っているような感覚だったので、2度と利用するか!と思ったんだけど、今年もクーポンをいざ貰ってしまうと使わないと損するような気がして結局買い物をしてしまった。。。

 

と、いうわけで今年買ったものを紹介していきたいと思います!

 

【靴下】

kumapon.jp

 

これな。ぶっちゃけダサいと思うねん。そしてきっと粗悪品が来るにきまってる。絶対粗悪品くるわ。それはもうわかってる。わかっててなぜ買ったかと言うと、俺は毎朝ウォーキングしているので、その時用として使えないかなと。ウォーキングで使った靴下を履いてそのまま会社行くの嫌だから、俺は45分履いただけの靴下をすぐにランドリーバッグへぽいっと入れてしまうんだけど、これをやると靴下がいくらあっても足りなくなるので買ってみた。10足480円なら100均よりやすいよね?

 

 【レジャーシート】

kumapon.jp

 これ。結構でかいねん。一応家にももちろんレジャーシートあるんだけど、それがめっちゃ小さくて。秋の行楽でいろんなところに出かけるハメになると思うんだけど、家族3人がせせこましく座っているので、まぁまぁな頻度でイライラする笑

なんかすぐ出かけると嫁と喧嘩になるのはもしかしたらレジャーシートが小さすぎるせいかもしれん!

狭すぎてイライラするのかもしれん!

そう思って買いました。

これがあれば今までのレジャーシートは娘と嫁が使って、俺はこれでひろびろと座れるのだくくく。俺の小遣いで買ったレジャーシートだから誰も座らせない!

奥田咲ちゃん以外は絶対に座らせんぞ!

 

 

 

 

【スマホのバッテリー】

kumapon.jp

 

先日公開したカバンの中身でスマホのバッテリーが2つくらい出てきたと思うけど、みんなどう思った?

そう。

すくねっ!と思ったよね?

俺もそう思う。

最低5つは必要だよね。

だからもう1個まずは追加で買うことにしました。780円でバッテリー買えるから結構お得じゃね?

 

 

 

【折り畳み傘】

kumapon.jp

 

俺ってほら。普通の傘は100%無くすやん?傘を100%無くすことで有名やん?だから必ず折りたたみ傘にしてるんだよ。あまりにも無くすのが嫌すぎて、俺は傘を使ったらビショビショのままカバンにいれるからね笑

 

俺の中でこういう数式が成り立っている

 

カバンの中が濡れる < 傘を無くす

 

これくらい傘を無くすことを恐れているわけだ。だから俺は折り畳み傘しか絶対に使わないんだ。

しかし折り畳み傘は致命的な弱点がある。

 

強風に弱い

 

もう何回ひっくり返ったかわからないw

エッチな風がブワーッと吹いてスカートをめくればいいのに、俺の傘をべろ~んて曲がってはいけない方向へめくり上げるわけよ。

んで、だいたい一撃で傘が壊れる。

俺が最高の折り畳み傘だと思っているヘインズのやつでもだいたい駄目だからね。というわけで毎年台風の時期になると折り畳み傘が一本ダメになるので安く買っておこうと思いまして。

 

4品中だけ早くも届いた。

こんな感じ。

 f:id:mayonezu2015:20171019224656j:image

 

f:id:mayonezu2015:20171019224709j:image

 

ジャンプ傘だからクソ重い。。。またカバン重くなるやん。

残りの3品も届いたら更新していきたいと思います。

今年はどんなゴミが届くかな。

 

もうええわ

 

今回の記事はいかがでしたか?よかったよって人は励みになりますので、下のブログ村バナーをポチッとお願いします。 ブログ村のランキングがあがるシステムとなっております。

読み終えた方はこちらをタッチ!株ブログのランキングがあがります☆

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

なお当ブログでは雑誌の執筆依頼、宗教や秘密組織への勧誘は固くお断りしております。 現在のところデートの申込みのみ受け付けております。 デートの申込みはこちら