わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【非公開期間】1日目 AdSense警察がやってきました☆

スポンサードリンク

f:id:mayonezu2015:20171005235042j:plain

 

さてさて、今日から非公開期間がはじまりました。

現時点で公開範囲は自分のみという完全なプライベート日記である。

もともと誰にむけて発信しているかわからないブログだったのに、さらに非公開にしたもんだからもはや何がしたいのか全くわからない状態だ。

 

えーとついにやってきたんです。

Google警察が。

アドセンスの規約違反ですよと。

そしてかねてからの計画通り、ブログを停止しました。

24時間以内に解決なんてできるわけないからねwww

 

とりあえずもともとたいしたアクセスのないブログだったので、あっさり停止。

停止しても誰も困らない笑

あれ?あいつどうしたんだろうね。

くらいは思ってくれるかもしれないけど、誰かの役に立っているブログではなかったので何の問題もない笑

朝の週刊芸能ニュースみたいなもんだ。

 

えーと規約違反の内容は「性的表現」でしたwww

これを言われたらもうおわりやんww

ただ、指摘された一例のページがまったく性的表現の無いページだったんだよ。いや、俺の感覚がおかしいとかじゃなくて。

なので、考えられることは次の2点だ。

 

1 おっぱいのバナーがあかん

2 ポイントサイトへの誘導があかん

 

2のポイントサイトへの誘導が思いっきり引っかかってるページだったんだよね。

 

いずれにしても両方の可能性があるので、おっぱいバナーを消すのと、ポイントサイトへの誘導記事を消す。

この両方をやっていくより仕方がない。

 

そのために非公開期間なのでした。

はたして何日後に復活できるのでしょうか。

 

もうええわ