わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

20170904から0908までの資産状況(株)

f:id:mayonezu2015:20170908231146j:plain

2017年の確定損失が-487,184円
含み益、含み損を加味した見込み損失が-806,951円

先週比-287,397円

 

減っとるな。

GW明けの一限目の授業くらい減っとる。

 

フライトHDが安値を更新して、米国株も激しくマイテンして、優待目当ての東急リゾートもぐんぐん落ちた。

上がったのはコメダだけど、見事に売ってしまった笑

利食い千人力って言うけど、俺の場合早すぎて利食い3人力くらいなんやけどww

3人だと圧倒的に足りないw

 

【フライトHD】

ようやくポジションが1000円切れた。それはよかった。

でもこのまま落ちると良くない笑

そのうち800円も割るんちゃうかーw

はっはー!

9月13日にたぶんiPhone8の発表があるからとりあえず買い増ししてみたけど、どーなるかなー。

9月中に米国開通のIRも出るはずだし(総会で社長が言ったとおりなら)、そろそろ仕込んでおかないとって思ったけど、実際買い増しすると恐いよね笑

 

【パーク24】

この前の決算後の謎の上昇で売ったはずなのに、気付いたらまた買ってた。

次こそ売らんぞ(。>д<)

この株はじっと耐えないといけないんだ。

三井のリパークに車停めるような女優とは絶対つきあわないわ。俺。

 

【オリコン】

なんかあったんかな。

一週間で50円くらいさがってるんやけど、結果的に先週売っておいてよかったというね。社長ありがとう笑

買値まで戻っても買い増しする体力ない。。。

何かひとつでも上がってほしいんやけど全部下がってるし-。

俺の精神的支柱やったのに。

「お父さんな、会社クビになってん」

って言われたあの日みたいに不安。

 

【コメダ】

レーティング情報とやらではじめて恩恵受けた。

今回ぐぐっと上がったので、いったん売却。100株だけGMOは残した。

また、下がるよね?ね?

週明けに月次出るんだっけ。。。

てか、レーティングってなんなん?

ドコモもレーティングでてBUYって言われてたけど無視されてたで。

レーティングの中でも出川みたいなレーティングあるんかな。

 

 

【東急不動産】

リゾート権が高くついておりますww

優待ほしいだけなのにー。

500株にするのが早かったかな。

今の含み損でどっか泊まれるやんw

可愛い子とはいいホテルに泊まろうと考えて、家族には安いホテルに泊まろうとしたからバチがあたったんかもしれん。

確か買ってすぐにレーティングで下がったねんw

 

 

 

【クリレス】

サブ口座で注文いれたけどささらず。

ほんと優待株って強いね。。。

頼もしいんだけど、もうちょっと買っておけばよかった。

アトムもヤマダ電機もびくともしない。

PERとかPBRとか関係ないやん。

優待あるかないかやんw

 

 

【ブラックロックゴールド】

こいつが上がるときは俺の持ち株は大変なことになるww

 地獄の死者ブラックロックゴールド。

このファンドはいっとき米国太郎さんが薦めていたんだぜー。

いまはその痕跡がないんだぜー笑

 

 

【AT&T】

突然めっちゃ下がりだした。

なんかあったのかな。

買い増しするチャンスと言えばチャンス。

メガネで七三やった息子が突然金髪になったような衝撃なんやけど。

 

 

この下がる感じはしばらく続くやろなー。

何もしなくても含み損が-100万くらいになりそうな気がする。

恵まれてる金持ちに100万円あげたって思うことにしよう(-ω-)

そしたら少しは気が楽やわ。楽ちゃうわ。あほか。

 

そういえば佐藤さん最近見ないな。

 

もうええわ

 

今回の記事はいかがでしたか?よかったよって人は励みに なりますので、下のブログ村バナーをポチッとお願いします 。 ブログ村のランキングがあがるシステムとなっております 。

読み終えた方はこちらをタッチ!株ブログのランキ ングがあがります☆

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

なお当ブログでは雑誌の執筆依頼、宗教 や秘密組織への勧誘は固くお断りしております。 現在のとこ ろデートの申込みのみ受け付けております。 デ ートの申込みはこちら