わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

【ドヤ】今日は自慢したい気分なの

f:id:mayonezu2015:20170831181503j:plain

どうも。55バガーの53万です。

お前たちは買った株が何倍になったことがあるんだい?

10倍?10バガーは憧れだよね。

俺はアベノミクスの恩恵を等しくみんなが受けている中、なぜか2017年は年初来マイナス55万だよ☆

マイナス55万の53万さんと呼ぶといいよ。

 

f:id:mayonezu2015:20170831183435j:plain

 

そんな俺に救いのメールが一通きたんだ。

社長「増資しようと思ってんねんけど、お前300万用意できる?」

俺「まあ、大丈夫っすけど」

社長「ちなみに立ち上げ時にお前が入れた200万円分の株やけど。いま少なくみつもって1億1000万になってるで。55倍やな。はっはっは」

 

こんなやりとりをメールで交わしていた。

 

 

 

はっはっは・・・やあらへん

 

 

 

どえらい金額や。

自分で計算してたぶん1億はあるんちゃうかなーて思ってたら本当にあるとは!

俺のことはマイナス55万の55バガーの53万さんと呼ぶといいよ!

というわけで俺も晴れて億り人の仲間入りです(///∇//)

ま、含み益のままで誰にも売れへんけどね笑

未上場やしね笑

上場しなきゃ☆

 

55バガー達成するまで10年くらいかかったわけだけど、1年でだいたい1000万ペースだから俺のアホみたいな株の売買よりよっぽど効率いいわけよ。

もうね。

やる気なくすよね笑

社長とこのメールしてから株価をみる回数めっちゃ減ったしね笑

 

やればやるほど損してるんだから、そんなアホみたいなことに時間使うより、優待株買って放ったらかしにしてたほうが絶対いいやん。

そして、空いた時間を本業の仕事頑張って俺の株価上げたほうがいい。

もう優待と配当のことだけ考えて何にもしないのが一番だわ笑

 

んで、増資のためにさすがに何か株をうらないといけない!

と思って、含み益だったオリコン1000株(半分)と星野リゾートを売って、ちょっとだけ含み損だったNTT、エコス、コメダの信用を処分した。

 

よし。これで増資もできるで!もっと会社をよくしてガンガン稼いで2億目指すで!と思ったら・・・。

 

社長「増資の話税金とかもかかるから3月でええわ。お金貯めとけよ~」

 

 

 

・・・・ってメールきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと!もう売ったんやけど(# ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

※売ったオリコンはさらに昨日より10円あがりました。

 

 

 

 

もうええわ

 

今回の記事はいかがでしたか?よかったよって人は励みに なりますので、下のブログ村バナーをポチッとお願いします 。 ブログ村のランキングがあがるシステムとなっております 。

読み終えた方はこちらをタッチ!株ブログのランキ ングがあがります☆

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

なお当ブログでは雑誌の執筆依頼、宗教 や秘密組織への勧誘は固くお断りしております。 現在のとこ ろデートの申込みのみ受け付けております。 デ ートの申込みはこちら