わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

201700814から0818までの資産状況(株)

f:id:mayonezu2015:20170818232710j:plain

2017年の確定損失が-571,301円

含み益、含み損を加味した見込み損失が-621,432円

先週比-170,240円

 

リネットジャパンを損切りした時に、おもったより傷が浅かったので、勢い余ったフライトも損切り。

なんとなくアメリカがやばい感じしたので、できるだけポジションを減らしておこうと思いまして。

 

そのわりには星野リゾートとか新たに買ってるんだけど笑

でも総投資額は1000万を切ったのでだいぶ減らせた。

 

新しくパーク24を購入。

買った日に月次の発表があり、またそれが悪くて安定の含み損に。

タイミングの悪さが神がかってるww

 

コメダは優待権利日以降にまたさがると予想していったん売却。

カブコム口座の安値で買えた300株だけ残しておく。

 

 

星野リゾートは気づけば利回り4%超えていたので、これはー!と思って買ってしまった。

できれば長期保有したい。北朝鮮リスクの時に日経平均がががーっと下がったけど、あの時にだいぶ安くなっていたのだ。

 

米国株が壊滅的で、とうとうマイテンした。

含み益30万円あったのに。。。

ドル円も108.8円とかやし、ドル転して買い増しますかねー!

 

胃腸が痛いのでこのへんで。

もうええわ。

 

 

今回の記事はいかがでしたか?よかったよって人は励みに なりますので、下のブログ村バナーをポチッとお願いします 。 ブログ村のランキングがあがるシステムとなっております 。

読み終えた方はこちらをタッチ!株ブログのランキ ングがあがります☆

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

なお当ブログでは雑誌の執筆依頼、宗教 や秘密組織への勧誘は固くお断りしております。 現在のとこ ろデートの申込みのみ受け付けております。 デ ートの申込みはこちら