わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

【アメックスゴールド】福岡おすすめ 渡辺通 つる瑠 (つるる) でゴールド・ダイニング by 招待日和の口コミ、評判は?

アメックスのゴールドカードで最後の招待日和に行ってきた。

この日はテンパっていて何を食べたか全く覚えていないので、写真だけで雰囲気を味わっていただきたい。

そして写真ですらメインの鍋料理を撮り忘れている。

たぶん鱧だったと思うんだけど。。。

 

店構え。

f:id:mayonezu2015:20170716073728j:plain

横にみかん!ってあるけど、今回行ったお店はつる瑠 (つるる) である。

予約でもしていかないとなかなか入ろうとは思わない店構え。

店員さんは気さくな人でした。

 

 

f:id:mayonezu2015:20170716073742j:plain

前菜的なナスとか豆とか。

味はまったく覚えていない。美味しかった気がする。

この日は体調が悪い上に緊張する人が相手だったので途中で砂を出されても気づかなかったと思う。

 

f:id:mayonezu2015:20170716073754j:plain

お造り。なんらかの炙りとか言ってた。のりに巻いてあるのはウニでした。あとはイカとかサバとか魚とか。

いろいろ並んでいるけれど、色と形が違うだけで全部同じ味です。

醤油つけるから醤油味。

美味しかった気がする。たぶん。

 

 

 

 

f:id:mayonezu2015:20170716073809j:plain

これは魚を煮て葱を乗せた料理ですね。美味しかった気がする。

 

f:id:mayonezu2015:20170716073824j:plain

これは魚を焼いてしその上にのっけた料理ですね。美味しかった気がする。

 

 

f:id:mayonezu2015:20170716073837j:plain

これは魚の唐揚げですね。塩で食べました。美味しかった気がする。

 

 

このあと鱧しゃぶが出てきたんだけど写真を撮っていないので、ヒトサラの画像を確認してください。

hitosara.com

 

f:id:mayonezu2015:20170716073850j:plain

そうめんですね。

このそうめんははっきり美味しかった記憶がある。そうめんがメインだと言っても過言ではない。いや、そんなことはないけど。

 

 

f:id:mayonezu2015:20170716073859j:plain

デザート。さくらんぼってどうしても卑猥に見えますね。デートの最後に出てくるとこれを見た女性が興奮して、その日のデートがうまくいくという効果を店主が狙っているのかもしれません。

 

 

 

これは12000円のコースで招待日和一人分が無料になります。魚の鮮度はすごいよかったので、和食好きならいいかもしれない。今回はドリンク込みで17610円支払った。ドリンクは生が3杯とハイボール3杯くらいだったかな。

ま、二人で行ったと考えたら安いよね。

 

めちゃめちゃコスパいい!とは思わないけど、個室なので接待やデートにも使えるし、結構いいんじゃないでしょうか。

 

それにしてもひどい記事だね笑

せめて写真くらい全部撮りたかった。

 

 

 

もうええわ。。。

 

 

 福岡の招待日和口コミまとめはこちら

www.53man.net



当ブログでは雑誌の執筆依頼、宗教や秘密組織への勧誘は固くお断りしております。 現在のところデートの申込みのみ受け付けております。 デートの申込みはこちら