わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【愛】モテる投資家になろう

スポンサードリンク

f:id:mayonezu2015:20170713215627j:image

 

投資家は大体きもい。

何故か女性投資家は魅力的なのに、男の投資家は概ねきもいと相場が決まっている。

そこで21歳で童貞捨てたモテ人生まっしぐらの俺が、まだまだ現役童貞のキモいお前らにモテる投資家の身だしなみや心得を教えてやろうと思う。

心して読むように。

 

・歯石をとれ

まず断言できるが、投資家の口はくさい。

特に専業トレーダーは間違いなくくさいだろう。人と合わないお前らは家に閉じこもって約定ばっかりしてるから風呂にも入らないし、歯も磨かない。その割に金は唸るほど持っているので、毎日ピザの宅配を頼んでワインでうぇーいだ。

そんな生活をしていれば口は臭くなって当たり前だ。

すぐに歯医者の予約を取って、歯石を取ってもらうといいだろう。

毎日朝昼晩と歯茎が砕け散るくらい懸命に歯を磨いてる俺でも3ヶ月経つと歯石が溜まってくる。

2000円くらいで歯石を取ってもらえるので、定期的に歯医者に通うといいだろう。虫歯も早期発見できて、結果的に痛みも少なくて済む。

何より歯科衛生士は可愛い子が多い。

お前ら童貞の口に指を突っ込んで可愛い歯科衛生士さんが歯石を一生懸命取ってくれるわけだ。

すぐ行け。

 

・白髪を染めろ

たとえ1本でも白髪があると、とても老けて見える。お前らは40にもなっても童貞なわけだが、身体はしっかりと老化していく。だから散髪と一緒に白髪も毎月染めろ。

髪が黒いだけでだいぶマシに見えるからマジで。

童貞らしい黒々とした髪に染めてもらいなさい。童貞ブラックだ。

 

・眉カットしろ

なんなんだお前のその眉毛は。顔の印象は髪型と眉毛でほぼ決まる。

散髪の時に1000円くらい追加すれば格好いい眉毛にしてもらえる。

あとは家でちょこちょこカットすれば次の散髪まで持たせることができる。鼻毛を剃るついでに眉毛も無駄な部分を剃ってしまえばよろしい。

 

・加齢臭をなんとかしろ

お前らは40なんだから加齢臭がでている。いますぐ枕を嗅いでみろ。な?これがお前の頭皮の匂いだ。

柿渋系のシャンプーを使うといいだろう。ちゃんとノネナールが除去できてるデータが取れたシャンプーにするのだ。できればボディソープも。

洗う場所はもちろん耳の裏だ。

 

・オーダーシャツを着ろ

童貞のお前らは服のセンスがないに決まってる。服で一番面倒なのはなんと言ってもサイズ選びだ。お洒落する必要はないが、全然サイズが合ってないシャツを着るととてつもなくダサい。

通勤電車で疲れたおっさんはだいたいイオンで1980円で買ったシャツを着て、無気力につり革掴んで揺れてるけど、あんなおっさんになっては行けない。

オーダーシャツなんて5000円あれば作れるんだから少しずつ買って増やしていくといい。

ジャケット着る人はジャケットもオーダーで。

 

・金を使え

食べるところにせよ、泊まるホテルにせよ、金を使って良いサービスを経験するんだ。

お前ら童貞はザラ場が終わったらすぐにニンテンドーswitchに飛びつくけど、それはやめろ。

美味しいごはん食べに行ったり、買い物したり、デートスポットにどんどん出掛けろ。

特に食事する場所は美味しければいいわけじゃない。

ムーディでロマンチックでエレガントかつワイルドバイオレンスな場所をいくつも持っておくのだ。

夜景スポットも大事だよ。

 

・大人のDVDを見ろ

お前らはこればっかり見てるだろうが、どうせ襲う系ばっかりだろう。もっと恋人どうしが仲睦まじく愛し合う動画にしろ。

タッチの強さやチューの仕方とかほら。いろいろあるやん。な?

スポーツでもイメトレするやん。な?

お前ら童貞は激しくしたらいいと思ってるから。それはあかんで。

お前、同じことされてみ?

ただ痛いだけやん?な?

わかるやろ?な?

 

 

以上を継続的に実施したのちに、3万握りしめて風俗行けば無事に童貞卒業や。

よかったな。

おめでとう!

 

俺もモテたいよ。悲しい。

 ・・・もうええわ。

 

 

今回の記事はいかがでしたか?よかったよって人は励みになりますので、下のブログ村バナーをポチッとお願いします。 ブログ村のランキングがあがるシステムとなっております。

読み終えた方はこちらをタッチ!株ブログのランキングがあがります☆

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

なお当ブログでは雑誌の執筆依頼、宗教や秘密組織への勧誘は固くお断りしております。 現在のところデートの申込みのみ受け付けております。 デートの申込みはこちら