わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【無意味デイトレ】+3万2030円 本日の成績

スポンサードリンク

f:id:mayonezu2015:20170515193906j:image

 

やぁ!みんな元気かい!?

俺も元気だよ!

北朝鮮がもっとミサイルばんばん撃てばいいのにね☆

そんなはっちゃけた気分さ!

 

フライトが今日は決算だったんだけど、3Qの予測より14%伸びて着陸。

素晴らしい決算だったのさ。

問題はそのあとさ。

来期の予想が−56%になりますだって。

 

うん。バカなのか?

 

なんで半分以下やねん笑

絶対もうちょいいけるやろ笑

いくらApple Payの特需があったとは言え、第4四半期の売上と利益に4掛けたら−56%はおかしくない?

なんか見落としがあるのかなぁ。

とりあえず明日の決算資料見てみたい。

 

ま、信用分は引け際に全部売ったんだ。だから致命傷は免れて利益もでてくれたんだけど、決算後にPTSで売ろうと考えていたSBI分500株が被弾。

ここで−5万は覚悟しなあかんな。

 

あとはメインのGMOの1000株でマイナス15万くらいかな。しめて20万は含み損になる。

さらに拡大するかもなー。

今日の3万の利益のかわりに20万のマイナスってなんか意味ある?笑

 

明らかに控えめな来期の予想だし、このまま持っておくのも手なんだけど、このフライトという会社は素晴らしい商品があるのに、営業下手なんだろうか。俺が代わりに売りたいわ笑

それにしても、好調なのは特需でしたってのが気になるんだよな。

んー。

 

損切りした方がいいかなー。

 

あー!この考える時間ももったいない!

イライラしてきた!

 

もうええわwww

 

 ↓フライトで爆死して可哀想だと思った人はおっぱい触っていってください。

ブログランキングがあがります☆

 にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村