わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【中2のお小遣いデイトレ】+1520円 本日の成績

スポンサードリンク

f:id:mayonezu2015:20170510160400j:image

 

昨日よりちょっと大人になった。

中学生の女の子で胸が大きいことが恥ずかしいと感じてる子がいるよね。大人になったら平気になるんだけど、あの頃は恥ずかしかったーみたいな。

 

俺は小学校の頃、トイレで同じクラスの友達にティンティン見られて「でかいwww」って笑われて死ぬほど恥ずかしかったことがある。小学校のティンティングランプリなら結構上位いけたんじゃないだろうか。

 

大人になると何故か並みのサイズになってしまうんだけどね。

長ズボンの裾から見えるくらい大きくなりたかった。

 

 

さて、今日は昨日上がったインヴィシブルをさっそく2口売却。

あとはいつものJストリーム。

 

フライトは一時期、1349円まであがったけど、

昨日ほどは上がらなかったな。

一番上がるのは来週の月曜日やろな。

そこからさらに行くかどうかは決算しだい。

 

今日は前から気になってた日産を買ってみた。

配当が高いのが魅力やな。

為替の影響を無視したら事業としては割ときちんと伸びてるみたい。

ほったらかしでも上がりそうな株にシフトしていきたい。

でも短期であがったらそれはそれとてすぐ売るわけだけどね!

 

いまのところ俺が売買するたびに思惑の逆方向に行くんだ。

つまり何もしなくてもいい銘柄の方がうまく行く。

それなら俺は一体なにを真剣にチャートやら板を見ているのか。。。

全く時間の無駄や!

 

 

もうええわ!( ´∀`)

 

本日の含み損

−9万円

※昨日まちがってました