
わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【まるで小3のお小遣いデイトレ】+360円 本日の成績

スポンサードリンク

f:id:mayonezu2015:20170509202512j:image

 

平和だなぁ。

みんな何万と稼いで いるなか、360円。

360円で何が買えるだろう。

ジャンプは買えるけど、サンデーとマガジンは諦めないといけない。

吉牛の並って何円だっけ?

きょうび小学生の方が稼いでるんじゃね?

 

フライトが一瞬1365円をつけまして、俺の買値にタッチ。

ところが引けは昨日比で−2円というね。

でもフライトの動きを知ってる人はわかるだろうけど、1300円をきちんとキープしてるだけで褒めてあげたい。

 

そんなことよりリートですよ。

【8963】インヴィシブルがまさかのプラ転。先週まで含み益−15000円だったのに、+4000円に。

森トラストに続いてお前もか!

 

日経平均が良いとリートは上がるのかい?

このまま週末を迎えればリート全体でプラ転してるはずや。

その上配当もらえて超ありがたい。

やっぱり持ちっぱなしで何もしない投資法が一番うまくいっている。。。

 

含み損も割と減りまして

−4万4000円

 

でもデイトレは360円しか稼げてないねん!

 

もうええわ!\(//∇//)

昨日忘れてた。