わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【いちいち報告すんなデイトレ】+348円 本日の成績

スポンサードリンク

f:id:mayonezu2015:20170508204220j:image

 

ほんますんません。

もしも俺のブログを読んでくれてる方がいらしたらほんますんません。。

348円の利益をいちいち記事にしてほんますんません。

もうTwitterでつぶやくのも恥ずかしいレベルやで。

リートのインヴィシブルを売却した利益ですな。

 

リートはナンピンしていくと決めてるから、ナンピン水準になったら信用買いしてる。

そして少し上がったら売って、また水準まで下がってきたら売るを繰り返したらナンピンしつつ分配金もらいつつ、デイトレしつつという作戦を思いついたんだ。

しかしながらなんとも動きが緩慢でして。

でもロット増やすのが怖くて。

まーしばらくこんな感じかな?

 

一応先日買ったコメダが2700円の含み益だからこれを売ればもっと利益でてるんもんねと言い訳しておく。

俺はなんとなくデイトレ向いてないとわかってきたから、もうほぼほぼスイングで行きますわ!

 

 それにしてもなんだかよくわからないけど、リートが回復してきたよ。森トラストのオフィスリートなんてついにプラ転したし。

SIAは含み益が4000円あるし。

ま、今日だけかもしれないけどね。

オフィスリート系はなんかいい感じなのかなー?

 

あ、そうそう。

主力のフライトがやっと1300円超えてくれた。

決算まであと1週間。

順調に上がっていきますよーに。

 

本日の含み損

−11万