わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【凪デイトレ】+543円本日の成績

スポンサードリンク

f:id:mayonezu2015:20170501201252j:image

みんな休みなんでしょー?

俺はがっつり仕事だよ。

でもわりと朝の電車混んでたな。

 

今日はわがPFは全くの無風で絵じゃないの?ってぐらい動きませんでした。

 

ペッパーがストップ高ですな。

年末の時に1080円くらいで持ってた気がする。

トランプ旋風でドル高だったから仕入れコストを圧迫するかもしれないとおもって売ってしまったんだよねー。

ま、どうせ今日まで持ち続けることはできなかっただろうけど。

 

持ち続けたJストリームは微妙な決算で手放したペッパーが上がる。

まさに逆センスやな。

 

今日はコメダが下がってきたので買ってみた。

25日と75日の平均線のとこで買えたけど、はてさて。

配当+優待で3.2%か。

早まったかな。

ジョゼさんに教わった桐谷さんが買わない水準やん。

 

おかげ庵という新業態をコメダがやってると最近知りまして。

まだ全国に8店舗しかない。

これがなにやら人気らしく。

団子を自分で焼いたりと楽しいらしい。

採算がとれるなら、和のコメダとして一気に全国行くんではないかと考えて下がるの待ってたんだ。

んで、いったん抵抗線のとこで買ってみた。

まだ下がるなら頑張って買い増ししてみようかな。

コメダの出店だけだと伸び代がしれてるけど、新しい業態があるなら話はべつだよね。

物語コーポレーションみたいにならないかなぁ。

 

http://dsky-blog.net/archives/1397.html/