わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【無念デイトレ】+11661円 本日の成績

スポンサードリンク

f:id:mayonezu2015:20170428154138j:image

 Jストリーム間違えた。

寄り天だろうなってわかってたのに、指値で注文してしまい6000円損したー。

くそー。無念!

 

 これは長期戦になりそうだから、含み益だけ利確して、含み損の建玉は現引きした。

ま、配当も付いたし気長に待つわ。

あたいは待つおっさん。

もうちょい待ったらまた400円台まで下がると思うねん。その時にナンピンしようかな。

 

フライトはいったん調整。

5月15日決算発表なのでそれまでは動かず。

1200円割ったら買い増ししようかとおもったけど、そこは思春期みたいに反発した。

 

んー。何を買えばいいのかわからなくなってきたなー。

また銘柄研究しなあかんな。

パルマは刺さらなかったけど、強引に買っておくべきやったかな。

でも強引な男って嫌われるやん?

俺って紳士やん?

 

最近デートしてないからな。

お金稼ぐ意欲が減退してるわ。

サラリーマンだし、そっちを普通に頑張れば給料もらえるしねぇ。

 

なんか大きな買い物して、自分を奮い立たせようか。

 

本日の含み損

−18万5000円