わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

【住宅ローン】三井住友信託銀行10年固定 2017年4月

f:id:mayonezu2015:20170423102122j:plain

またまた更新忘れていました。

昨日のオフ会で住宅ローンの話になってそう言えば更新していないことを思い出した。

4月は3月と金利は変わらず。

もうあと10ほどで5月の金利が出てしまうタイミングなんだけど笑

俺が借りた10年固定の0.45%の時を下回ると悲しいから下がってほしくないんだけど、10年後に変動金利になるのでそのときは下がって欲しい笑

どれくらいの金利になっているんだろうな。

しっかりお金貯めて繰り上げ返済できようようになっておかないとね。

 

 

 

俺がマンションを購入したことは良かったのか悪かったのか。

金利の推移をおいかけながら見極めていきたいと思います。

三井住友信託銀行 10年固定 住宅ローン金利推移

2017年4月 0.55%

2017年3月 0.55%

2017年2月 0.50%

2017年1月 0.50%

2016年12月 0.45%←ここで借り入れ

2016年11月 0.45%