わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【逆天才デイトレ】0円 本日の成績

スポンサードリンク

f:id:mayonezu2015:20170420165540j:image

 びっくりした。

後場の途中まで買い増しした郵政で含み益が6000円あったんだ。

それが商談終わってスマホの画面開いてみたら、−14000円に。

くそー!

腹立ったからさらに買い増しして今、1000株。

50円配当もらえるので5万円の配当予定ですな。

 

郵政は民営化したけど、絶対に潰れないだろうし、実態がどうなっていてもブラック企業として認定は受けないだろうと思ってる。

近々分析という名のポジショントーク記事を執筆するよ。

本日の株価だと3.8%の配当なんだ。

結構美味しくね?

 

ちなみに本日の下落の原因はオーストラリア子会社の減損処理が報じられたんだって。

それにしてもタイミング悪すぎる。

昨日買い増ししたばかりやで?

ほんと逆天才やな。

 

 

これよりも下がったらさらに買い増すでー。

 

本日の含み損

−20万円ちょい