わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【焼け石にデイトレ】+421円 本日の成績

スポンサードリンク

f:id:mayonezu2015:20170418210053j:image

 

焼け石に水滴。

−118万円の損切りして、421円の利益をわざわざブログに書いて報告するというこのズレた真面目さよ。

俺って自分で言うのもなんだけどすげー面白いやつだな。

421円の報告を全世界に発信してるんやで?

まだ「今日はノートレでした」って報告の方がマシじゃない?

こんな無価値な報告ある?

誰の参考にもならないし、嫉妬もうまないし、害すらない。

「昨日、ダンゴムシを見ました」って報告の方がまだ心暖まるよね。

 

えー、ここで皆さんに報告があります。

 

聞いてください!

 

わたくし、

 

本日、

 

なんと、

 

 

421円儲かりましたーーーー!!!

 

 

 

俺、リアルサラリーマンだと年収は上位3%くらいの層にいると思うんだけど、そんなスーパーサラリーマンのわたくしが持てる能力をフルに発揮してデイトレすると421円稼ぎました。

 

運やな。

俺、本当はなんの能力もないねん笑

運が良かっただけやねん。

今日から真面目に生きよう。

もう佐藤さんの悪口言うのやめる。

3回生まれ変わったくらいの気持ちで出直すわ。

インド8往復するわ。

よし、明日のトレードはみてろよ!

やってやる!

やってやるぞーー!!

 

 

ふははははは!

 

 

本日の含み損

−22万円