わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【天才デイトレ】+1047円 本日の成績

スポンサードリンク

何が天才って、そーせいの被害額だよ。

今度、そーせい被害者の会というオフ会に参加させてもらうことになったんだけど、俺、そーせいって会社全く知らんねん。

今も知らん。

 

ただ、ふんわりしたオフ会に参加したいなと思って飛び込んだものの、参加資格にそーせいホルダーであることって書いてあったから、ちよっと引け目感じてたんだよね。

ジョゼさんが良いと言っても他のそーせいホルダーにお前、そーせい持ってないんだろ?ちょっとアンパン買って来いよとか言われるかもしれへんやん?いや、間違いなく言われるわ。

 

なので、元ホルダーでもいいと書いてあったので瞬間的に持つことにしたわけよ。んで、すぐに売ると。利益でたら被害者じゃないから損失は出さないといけない。というわけで写真の通りの神業な損失を出すことに成功した。

 

f:id:mayonezu2015:20170410204806p:image

 

これで参加資格を完璧にみたしたで。

確かにそーせい恐ろしかった。

月並みな表現やけど、自転車で空飛ぶ宇宙人と一緒に飛行体験するくらい不安やったわ。

あるいは谷まで保てばいい!と無茶な運転する女上司の飛行機に同乗するくらいの不安やったわ。

 

確かにデイトレする人は楽しいだろうねぇ。

動きに夢がある。

けど、俺みたいな損切りできない素人は絶対触っちゃいけない銘柄だと思いました笑

 

今日はジワジワウェッジあがったけど、フライトが下がって含み損が気持ち減った。

 

Jストリームでランチ代だけ確保して終了。

今週も平和でいいスタートだったな^ ^

 

本日の含み損

−113万円