
わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【大台デイトレ】+1120円 本日の成績

スポンサードリンク

f:id:mayonezu2015:20170404194728j:image

 

ちょっと責任者呼んでくれる?

含み損がついに大台なんだけど。

 

 今日の下げはなんですかね?

何が起きたのかわかんないうちにバンバン下げてた。

ま、いいけど。(いいんかい)

 

この誰も読んでいないブログで好きなこと毎日書いてるけど、客観的に見たら頭おかしいよね。

でも時々読んでくれる人がいるから嬉しいんだへへ。

 

気が向いた時にご主人様に散歩に連れてってもらえる老犬が尻尾振って喜ぶみたいにイイネしてくれる人がいると、ヨダレ垂らして喜ぶよ。

 

全く読んでないけどイイネしてるなって感じる時も多いけど、その人の指の労力をこんなクソブログに使わせて申し訳ないわ。

 

ごめんよ。

みんなごめん。

産まれてきてごめんよ。

 

さー、ナンピン耐久レースの様相を呈してきたなぁ。

明日はどうなるかなぁ。

去年の2月みたいにクソ下がるんでしょうか。

 

ウェッジHDの動きが変わってきたね。

昨日PTSで31円上がったのに、今日は下げたまま。

とくにGLも下がらず、横ばい。

 

ここ最近の上下は短期トレーダーの参加の影響で、GLの動きがまったりしてることに飽きて他に行ってしまったのかな?

 

今日なんかはかなり安く買えたぜーって思ってるんだけど、明日もまた下がるかもしれないしなんとも。

ひとつ言えるのは含み損が増えすぎると思考が麻痺してきてどうでもよくなるということだね笑

 

本日の含み損

−108万円