わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【月末デイトレ】+686円 本日と今月の成績

スポンサードリンク

f:id:mayonezu2015:20170331203602p:image

 

3月の確定利益は14万6429円。

っつーことでね。

含み損が-74万くらいあるから、ほとんど意味のない含み益。

 

14万の利益を得るために70以上の含み損をかかえるってどうなん?

 

いや、どうなんとかきくまでもなくあかんやん笑

 

もうね。ウェッジHDで儲からなくていい。

含み損が消えてなくなればそれで満足だから、お願いだから騰がって。

もう含み損でお腹いっぱい。

 

俺程度の資産で含み損70万とかさ、もう意味不明のブツブツが顔面にいっぱいできるようなもんやで。

ブツブツさえとってくれるならもう女の子とデートできなくてもい・・・いや、デートはしたい。

 

いいです。

ブツブツそのままでも。

 

今月はウェッジHDの子会社GLがタイの新聞に因縁をつけられて、ウェッジHDもつられて爆下げ。

その時はさすがにこれはいかんでしょって追加購入分だけ狼狽売りした5万の損失はあったものの、それ以外はちびちび利益が出せてはいた。

 

来月も含み損を抱えたまま、つまり顔面ぶつぶつのままで頑張ろうと思う。

負けない。

俺はブツブツに負けない!