
わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【均衡デイトレ】+3675円 本日の成績

スポンサードリンク

f:id:mayonezu2015:20170329151506j:image

 

拾う神あれば捨てる神があるように。

落ちる株もあれば騰がる株もある。

 

今日はウェッジHDがGLの急落とともにブレーキ。

またタイの文春砲をくらった模様。

タイ人メンタル弱すぎやろ。

あるいは超賢いか笑

下げ止まったかみたいだけど、さすがに株価の急落経験してたらビビるよね。

この前の報道で那智の滝みたいに落ちたもんね。

ここでナイアガラという表現は使わない。

 

その一方でとくに何もないのにフライト上昇。

なんかあったかな?とニュース見に行くも、「借金を返しました」というちょっと前の可愛いニュースしかリリースされていない。

 

結果上がったら下がったりで全体は変わらず。

 

なかなか順調には行かないけど救いがあったよね。

神様さんきゅー。

 

 

 

本日の含み損

−67万円