
わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【ジワジワデイトレ】+3975円 本日の成績

スポンサードリンク

f:id:mayonezu2015:20170328153718j:image

 

今日は先日の休日出勤の代休である。

家族と買い物行ったのでゆっくりはできなかったけど、自分の買い物もできたからま、いっか。

 

3975円しか稼いでないくせに16000円のシャツを買ってしまった。

差額は中学生をカツアゲして埋めるしかない。

 

GLがジワジワ続騰してるので、そろそろ期待感からウェッジHDに火がついてもいいんじゃね?って思ってるんだけど、みんな同じこと思ってるからなかなか上がりそうであがらない。

この前のS高で買った人たちがいるだろうから948円くらいで売る人いそう。

まだしばらく1000円はないはず。

とか言ってたらある日ギュイーンと上がるんだろうけど。

あの突然の株価上昇に乗り遅れた時って、高速バスで休憩で立ち寄ったインターチェンジに置いてけぼりにされる気持ちと似てる気がする。

あるいは自分がトイレに行ってる間にみんな2次会行ってしまった時の気持ち。

 

せつないね。

 

 

本日の含み損

−71万円