
わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【売り逃げデイトレ】+22161円 本日の成績

スポンサードリンク

f:id:mayonezu2015:20170324182056j:image

 

ウェッジHDはGLの株価に依存するけど、GLはどんなに良いIR出てもすぐに上がらないなーって感じる。片思い。まるで野球部マネージャーの片思い。

 

なので、午後からのGLもジワジワ上がるけど、ギュイーンじゃない気がして、前場のうちに昨日買った短期用は売りました。

 

でも来週もまたジワジワとウェッジは下がるんちゃうかなと見ている。

このままGLがゆっくりでも上がり続けるならウェッジHDもつられて上がるんだろうけど。

 

それにしてもS高までいくとはな。

潜在的にウェッジHDの株価は安いとみんなおもってるんだけど、わかりやすい上昇気流にのりたいんだろうな。みんな。

 

クラスの暴君みたいな奴にみんな反発感じてるけど、それに逆らう最初の一人にはなりたくない空気に似ている笑

 

また800円前半までもどっては900円まで上がってをしばらく繰り返しそうな気がするんだけどどうでしょうか。

 

5月の第二四半期まではそんな感じで上下しつつ、ジワジワ気づいたら上がってる。。。みたいな値動きを予想。

 

それまでに何回転できるか。

まだまだわけわかんない暴落ありそうな気がするんだよね。

ここ。

同業他社の嫌がらせみたいなカタチでまた新聞載ったりするかも。

 

油断ならねーけど、気になってしまうというイケメンのヤンキーみたいな銘柄やな。

 

あたい、刺激が欲しいの。

 

本日の含み損

−67万くらい