わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【ニートデイトレ】0円 本日の成績

スポンサードリンク

f:id:mayonezu2015:20170323150629j:plain

残念ながら成果なしのゼロ円です。

ゼロ円すなわちこれニート。

 

ウェッジHDを800円で200株買い増ししたけど、とくにリバウンドせず。

GLがこの3日間に限って言えばジワジワ上がってきているのが救いかな。

出来高も減ってるんだけどね。

 

森トラストなんちゃらかんちゃらってREITを追加購入。

これで毎月分配金システムが完成ヾ(*ΦωΦ)ノ 

すでに殆どが含み損だけど。

あとでREITの記事を書こうと思う。

 

俺って誰に似てますかって聞かれることがある。

濃い顔なので、カルロス・ゴーンとかミスター・ビーンて言うとあぁ~って言われるのでだいたいそんな顔。

思い切り和風なんだけどね。

 

一度だけ氷川きよしに似てるって言われたことがあって、そのことを飲み会とかで話すと100%の確率で笑いがとれる。俺の鉄板ネタなんだけど、そのネタを披露するたびに胸がチクチクする。

そんなに身体震わせて笑わんでもいいやん。。。

 

本日の含み損

-87万円