わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【ドキドキデイトレ】+73785円 本日の成績

スポンサードリンク

f:id:mayonezu2015:20170315164058j:image

 

ふー!

めっちゃドキドキした!

500株とか300株とか、俺からしたら大きい金額を買ったり売ったり。

普段100株ずつしかやらないからね。

可愛さが売りの俺のノミの心臓は弾け飛ぶ寸前やったで。

 

なんとか先日狼狽売りした金額は取り戻せたので、明日から1日1000円目標の平常運転に戻ろうと思う。

ほぼウェッジHDしか扱わなかったけど、戻ってきてくれてよかった。

すぐに1400円台には戻らないと思うので、ここからは無理に稼ごうとせずに、含み損が少しずつ減っていく様を満月のように優しく微笑みながら見守ることにしよう。

 

現在GLが27.5バーツ。19%上がっているから十分なんだけど、ストップ高ではない。明日はウェッジHDも短期組による利益確定売りが出て、少し調整するかも。

ウェッジHDにリスクを感じてる人が多そうだからね。

1ヶ月くらいは含み損を我慢することになりそう。

 

本日の含み損−41万2000円