わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【ギャンブルデイトレ】+30651円本日の成績

スポンサードリンク

f:id:mayonezu2015:20170314162715j:image

 

いやー。

情報収集はしたよ。

英語出来ない割に。IRにも結局2回電話したし。

それでも不安だよね。

 

ウェッジHDは結論から言うとストップ高になった。

こうなる気はしてたけど、タイ人がわけわかんないから、理屈だけで割り切れなかったんだよね。

というわけで、昨日買い増しした分は午前中のうちにとっとと売却。

タイの市場を見るまでウェッジがどう動くかわからないと思ったので、午前中に売るって決めてた。

 

午後からタイのGLは売り気配ではじまって、またもやストップ安か?と思われた。

 

ウェッジは一瞬だけくずれたけど、すぐし立て直した。GLがまたもや下がってるのに、ここで踏ん張れる人は本当にすごい。尊敬しちゃう。

 

結局俺はGLをじっと見ていて、反発を確認してからでないとウェッジHDを買えなかった。

それでも本当にストップ高になるのか不安だったから、すごい勇気がいったけどね。

俺にしてはギャンブルなんだよ笑

 

このままGLが戻してくれたら、とりあえず大損はしなくて済むかも。

はー、もしかしたら助かるかも。

このまま上がってくれー。

 

本日の含み損

−38万くらい