
わたしの年収は53万です

2015年12月から、株取引開始。株主優待目当てで始めましたが、やっているうちにどんどん投資方法が変わっています。短期ではデイトレ・スイングしつつ、長期では投資信託と米国株買って放ったらかしです。投資家というよりはポイントサイトで慎ましくポイントを稼ぐ人になっています。

【狼狽デイトレ】−57273円 本日の成績

スポンサードリンク

f:id:mayonezu2015:20170313193618j:image

 

やってしまった。

損切りってら奴をよ。

まさかのまさかのGLストップ安に、情報もなく、これはなんかやばいぞって、恐怖感に耐えられなくなった。

 

俺が今日、怠ったことは、まずGLのホームページをまっさきに見にいくべきだったのに、それをしなかった。

GLからはいま、この記事を書いているいまでも、まだニュースリリースされていない。

タイのひとたちは親会社の下落、GLの下落、出ないニュース、などなどの雰囲気で売ってしまい、まだ正式な情報はなかったのにストップ安になったみたい。

 

だからウェッジは下がらなかった。

しっかり腰を据えた根性焼きで表情すら変えないようなツワモノだけがいま、ウェッジの株をホールドしてるのかも。

 

俺も遅まきながらウェッジIRに確認し、まだGLからは正式なリリースが出ていないことを知ると慌てて買い戻した。

つまり、本番は明日だったのだ。

 

この段階でもまだ出ないIR果たして俺の命運はいかに!?

 

本日の含み損

ざっくり−71万円。

 

フライトも何気に下がってるんだよね。。。