わたしの年収は53万です

日本国内を旅するエリート営業マンのブログです。マリオットボンボイプラチナ会員、ANAプレミアムメンバー。たまに投資もします。

20170306から0310までの資産状況(株)

f:id:mayonezu2015:20170310170327j:plain

見込み利益87545円

先週比-61万8,076円

 

あんだけくらってもまだプラスでいられるのは米国株のおかげ。

ひいてはトランプ様のおかげ。ありがたやー。

米国株を買っているイスラム教徒はどんな気持ちなんやろ。複雑やろな。

いや、さすがに差別には怒るか。

 

今週は立ち上がる気力もないほどのえげつない損失でほんまかんにんやで。

さすがに紙くずにはならへんと思うんやけどどうしたもんかなー。

どこまでナンピンしようかな。

 

2017年は次から次へと試練がやってきて・・・毎日・・・楽しい・・・へへへ・・・楽しいよ。ふふふ。

 

ウェッジHDが気になって他の株を買ったり調べたりする余裕もなし。

せめて下げ止まってくれへんかなー。

この底なし沼感が。。。

 

GLは金曜日の17:09時点でまだストップ安か

13日~14日にかけて事態が回復することを祈るしか無いなんまいだー。

 

ま、死ぬことはないから気長に頑張ろう。えいえいおー。